【3月当選14,15,16】ポストインのお届け♡ | 毎日楽しく♪懸賞生活

毎日楽しく♪懸賞生活

2021年1月から、突如、懸賞に目覚めました!!
4年目突入!!
すっかり懸賞沼にハマり、毎日懸賞の事ばかり考えてます(笑)

おはようございますニコニコ


昨日は、ポストインで2つ届いてました♡






その前に!!


昨日は、皆さんのブログで、

キムチフィーバーすごかったですね!!


ギャンブラーな方が多くてびっくりびっくり!!




私は…



昨日、買い物に行ったら、

ちょうど広告の品で158円で買えたので、

1つだけ買ってきましたー!!


ここで、3つとかいけない小心者です不安



結果は…








当たり🎯





いちよう、波に乗れました🌊


キムチは、少し食べれば良いくらいの我が家なので、また機会があったら買いたいと思います。






そして、お届け物は、


オープン懸賞で、



QUOカード500円分♡


これ、初めて当たりましたー指差し



それから、

デンタルプロのWチャンス賞が届きました!




以上です。


春で、お酒のその場系も増えてきましたね!


期限過ぎる前に、引き換え行って来まーす。



各企業様、ありがとうございました☆