【3月当選10,11,12,13】当選メール♡ | 毎日楽しく♪懸賞生活

毎日楽しく♪懸賞生活

2021年1月から、突如、懸賞に目覚めました!!
4年目突入!!
すっかり懸賞沼にハマり、毎日懸賞の事ばかり考えてます(笑)

こんばんはーニコニコ


今日も、お届け物はありませんでしたー💦



夜になって、皆さんのブログを徘徊してたら、

雪見だいふく⛄️のキャンペーンから、メールがきてる!!!


あれ?私にはきてない…魂が抜ける




と、思ったら…


迷惑メールに入ってましたー💦

なーぜー?驚き






えらべるPay1000円分♡





気づいて良かったー不安



そして、夫にも👇



来てたーー!!



夫も完全に見逃していたみたいです驚き


皆さんの当選報告のおかげで、気づく事ができました!ありがとうございます🙇‍♀️


色々なスーパーでやっていたので、

数口ずつ満遍なく応募してました!


A賞にも応募してるので、そちらも期待したいです♡





それから、綾鷹のキャンペーンも!!


私👇



娘👇



夫👇




3口応募でトリプル当選できましたー飛び出すハート



薬王堂とトライアルの分はポイント付与なので、

いつ入ったかわからなくなるので、もうカウントしちゃいます!!



ヨークベニマルの分は、無事に届いたらカウントします指差し



綾鷹12本買って、9000円飛び出すハート


我が家では、お〜いお茶派なので、綾鷹は全て実家に寄付しましたー!!


飲まないお茶でも、買って正解でした🙌




各企業様、ありがとうございました☆