【3月当選42,43】ふじっ子さん♡ | 毎日楽しく♪懸賞生活

毎日楽しく♪懸賞生活

2021年1月から、突如、懸賞に目覚めました!!
4年目突入!!
すっかり懸賞沼にハマり、毎日懸賞の事ばかり考えてます(笑)

こんばんはーニコニコ


末っ子の熱が、ぜんぜん下がりませーん💦


むしろ、咳もひどくなってるし、

咳き込むとオエッとなって、吐いちゃうし…

明日で、引きこもり解禁のハズなんだけど、

まだ、治る気配なし汗



次女は、昨夜発熱して、

今朝も熱が下がらず38.5度。


小児科に行ってきました。

3時間コース魂が抜ける



結果は…



陰性



なぜ?


確かに、末っ子よりは熱が上がらないけど、

ほぼ同じ症状なのに…


検査が早すぎた?


でも、発熱してから一晩は経ってるしなー。


次女も喉の痛みと頭痛がひどくなってるので、

もう一度、受診になりそうですネガティブ



2人から咳の洗礼を受けてますが、

私は、今のところ症状なし。


酷いのは、花粉のせい予防



早く治って、春休みを楽しみたいです…




さて、今日のお届け物です。


冷蔵便が一つ届きましたー!




他の方の当選報告が上がっていたので、すぐに分かりました!



フジッコ カスピ海ヨーグルト

笑顔広がるキャンペーン✨



Wチャンス賞!!

500名枠だったかな?



こちらのキャンペーンでした👇




このキャンペーン、応募するか迷っていて…



応募しても、1個コース…

スプーンはいらないしなー知らんぷり


と思っていたけど、


やっぱり気になる!!


wチャンス狙いで、


締切日に、とりあえずの1口応募をしたものが当たりました🎯



やっぱり、とりあえずの一口って大事〜指差し


しかも、ゼリーとヨーグルトなんて、

今の我が家にピッタリのお届け物でした!!




それから、Tポイントも増えてましたー。


今、履歴が見れなくなってしまってるけど、

300pt増えてましたー!!


これだと、思われます👇




ウエルシア✖️大塚製薬のキャンペーン。


少額ですが、しっかり対象商品を購入して応募してるので、当選品カウントしちゃいまーす指差し




各企業様、ありがとうございました☆