【雑感】2023-3-14(火) | ~るっちの徒然なる日記~

~るっちの徒然なる日記~

まぁ、色々な事を適当に書いています。

 

 
普段というか、ここ数年はプロ野球を観る機会は少なかった。。
どちらかというと、サッカーや卓球を観る事が多かった。
 
だけど、今回のWBC2023は思っていたよりも観る時間が多い。
野球の技術な事やルール、選手についてはあまり詳しくないけど、
ヌートバー選手や大谷選手などのプレーは観ていても面白い。
 
野球観戦がこんなに面白いと思ったのはいつ以来だろうか?
2004年~2011年の落合博満監督が率いる中日ドラゴンズの試合は結構観ていた記憶がある。
たぶん、その時以来だろうなぁ…。
 
日本代表と試合をしたチェコ代表も良い印象を受けた。
サッカーに比べると野球人口が少ないけど、少しでも増えるといいですね。
2026年大会も観てみたいと思う。
 
日本代表、ぜひ優勝してほしい
 
~~~・~~~・~~~・~~~・~~~ 

 

ホワイトデーにほしいプレゼントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
特に欲しいものはない。
数人に何かを渡す予定はありますが…。