【雑感】 2023-3-13(月) | ~るっちの徒然なる日記~

~るっちの徒然なる日記~

まぁ、色々な事を適当に書いています。

 

久しぶりにクジラの刺身を食べてみた。

スーパーで買ったものだが、あまり売れていない様子だったので

試しで買ってみる。

美味ではないが、なんとか全部食べた。

固い部分があったり…と数年前に食べたものと比べて

少し味が劣るが、贅沢は言わないでおこう。

(ホントはクジラのベーコンの方が好きなんだが。。。)

 

 

サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
サーモン(スモークなのか知らんけど…。)
クリームチーズ
カリカリベーコン
照り焼きチキン
豚カツ
 
強いて言うなら、普通のサンドイッチより
ホットサンドイッチの方が好きなので…。