こんばんはうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


ご覧いただきましてありがとうございますキラキラキラキラ



今日はお休みでしたニコニコ音符


久しぶりに、ダラダラとテレビを見て、


眠くなったらにことお昼寝をして・・・


最高の休日でしたニコニコキラキラキラキラ




家事は、次男が帰ってきてからゆっくりやりましょう〜と思っていたら、


『今日、友だちとうちで遊んでいい〜?』


と言われ、え〜〜〜ゲローびっくりマークびっくりマークと思いつつも、


中学入学して、どんな子と仲が良いのか知りたかったので、


超特急で、家の片付けをしました爆笑








よくよく見たら汚いけど、パッと見、きれいだったらOKびっくりマーク











【家電は同時に一気に壊れる】


と、よく言いますが、今まさに、わが家もそれで、


今、掃除機トースターくるくるドライヤーが壊れました悲しい



掃除機が使えないので、クイックルワイパーで部屋中走り回って、


なんとか片付いた時に、次男がお友だちを連れてやって来ましたダッシュ



中学生男子5人が集まると、


びっくりするくらい一気に部屋が部室の匂いになりました笑い泣き


みんな成長してるのね‥としみじみ思いつつ、


でも、カルピスソーダを出してあげると、


わーい🙌と喜ぶ姿はまだまだ子どもで、みんな可愛かったですキラキラ



中学生は多感な時ですが、お友だちと仲良く、


平和で楽しい中学校生活を送ってほしいですキラキラキラキラ






今日のにこちゃん飛び出すハート


人見知りなにこちゃんは、次男のお友だちに構われすぎて、


ソファーの裏に隠れていましたアセアセ


お友だちが帰って、私が一息ついて、パッとテーブルの下を見ると、


解放されたにこが、ものすごい体勢で寛いでいました泣き笑いキラキラ









明日から、長男が2泊3日の合宿に行くので、

夜になってあわてて、着る服や持ち物を用意していました真顔


床にいろいろ広げていると・・・




床に置いてあると、紙一枚の上でもすぐ乗るにこちゃんが、


やっぱり床に置いてあるスウェットの上で、


さっそくゴロゴロと寛いでいましたキラキラキラキラ



合宿に持って行くので、早くバッグにしまいたいのですが、


可愛くて、どけて〜と言えない長男でしたニコニコイエローハーツイエローハーツ







それでは、今日もご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ

明日も、怪我や病気もなく、元気で幸せな一日になりますようにキラキラキラキラ




イベントバナー

 


イベントバナー