こんばんはビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまむらさき音符むらさき音符むらさき音符


ご覧いただきましてありがとうございますキラキラキラキラ



 TODAY'S
 
今日のスイーツ気づき気づき


仕事の帰りに、仲の良い職場のスタッフさんから


美味しそうなあんぱんをいただきましたちゅーキラキラ




乃が美監修

『しっとりホイップあんぱん』‼︎




あんぱんなのに、こんなに高さがあるびっくりびっくりマーク


なんとなく生ノースマンに似た感じです!




たっぷりのホイップクリームと、甘さひかえめのあんこが


ギュッとつまっていますニコニコキラキラキラキラ



美味しかった・・・真顔キラキラキラキラ


もう一個食べたい・・・キラキラ


どこで売ってるんだろう?と調べてみたら、


ファミリーマートで売っていました〜ニコニコ音符


5月14日発売で、147円(税込158円)です!



ファミリーマート 乃が美監修 しっとりホイップあんぱん





届きました気づき気づき





先日の楽天お買い物マラソンで購入したキーリングですイエローハーツ


以前、次男用に、ワンちゃんのキーリングを購入したので、


今度は長男用にこちらを買いましたニコニコ飛び出すハート





同じNICIのシリーズなのに、

微妙にワンちゃんの方が顔が大きい爆笑

マジメな表情が面白くて可愛いですニコニコイエローハーツ






にこが遠くからじっと見てます照れ



わが家のはシバキャットですむらさき音符むらさき音符

ハートピリピリ



こちらも可愛い〜イエローハーツ

 





それでは、短いですが、


最後までご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ


明日も、笑顔で終われる、楽しい一日になりますようにキラキラキラキラ