こんばんは猫しっぽ猫からだ猫あたまむらさき音符むらさき音符むらさき音符


ご覧いただきましてありがとうございますうさぎのぬいぐるみキラキラ


 TODAY'S
 
春の玄関インテリア気づき気づき



もう5月も半ば過ぎてしまいましたが、


やっと、玄関のインテリアを春用に変えましたニコニコキラキラキラキラ




2月に購入していたウッドフラワーをやっと飾りましたアセアセ







お気に入りの黄色い小鳥イエローハーツ






キラキラのLEDライトの小物が好きで、


ついつい集めてしまいますキラキラキラキラ



わが家のツリーはニトリですが、在庫なしだったので、

こちらが似ていると思います!








今日は仕事が休みで、久しぶりに朝からゆっくりできましたニコニコキラキラ






抱っこ嫌いでクールなにこですが、


珍しく10分くらい抱っこさせてくれましたラブ




ソファーでゴロゴロしながら、


Netflix見たり、TikTokを見たり‥ニコニコむらさき音符




子どもたちには、


『何時間見てるの物申すびっくりマーク


と、いつも叱ってるのにアセアセ


気がついたら、あっという間に1時間過ぎてる爆笑


TikTok‥最近デビューしましたが、

ずっと見ていると、だんだんと、

勝手に自分好みの映像が出るようになってくるので、

楽しいもんですねアセアセアセアセ


最近よく見ているのは、

『茶みつ』さんという、3匹の猫ちゃんのTikTokと、

『ちい』さんという、おばあちゃんと猫のTikTokがお気に入りです飛び出すハート


あと、TikTokの動画に、槇原敬之さんの曲がけっこう出てきて、

久しぶりにじっくり聞くと地味に泣けてきます泣くうさぎキラキラキラキラ


槇原敬之 僕が一番欲しかったもの


マッキー、良い曲が多いキラキラキラキラ




それでは、最後までご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ


怪我や病気もなく、健康で平和な週末になりますようにうさぎのぬいぐるみキラキラ





イベントバナー