こんばんはうさぎのぬいぐるみあしあと


ご覧いただきましてありがとうございますキラキラキラキラ



今日、職場のドラッグストアで、


ドンピシャで好みのものを見つけてしまいましたラブ飛び出すハート








LENOR EAU DE LUXE の

『SUNDAY』飛び出すハート飛び出すハート


もう完全にジャケ買いですニコニコびっくりマーク





猫ちゃんが寝ていますイエローハーツイエローハーツ


猫好きにはたまらないですラブキラキラキラキラ





いつもなら、初めて買う柔軟剤は、一度洗濯して、


香りを試してから、特大サイズを購入するのに、


あまりの可愛さに、なくなったら困る!と、


速攻特大サイズもカゴに入れました爆笑音符笑い




テーマも『日曜の朝に‥』って!!


明日も仕事だから、ゆっくりまどろむことはできないけど、


明日の朝が楽しみになりますニコニコキラキラキラキラ





この季節に大助かりの、花粉を防ぐ効果もあるそうです気づき


今日もドラッグストアには、花粉や鼻風邪のお客様がたくさん来店されましたダッシュ



さっそく洗濯したところ、甘すぎず、華やかな香りでしたキラキラ


元気が出る、春にぴったりの柔軟剤でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート











ユニクロで購入したもの気づき気づき












次男の服を購入しました〜ニコニコ飛び出すハート


長男とは、先日アウトレットでたくさん春服を買ってきたので、


今度は次男のお出かけ服を買いました音符




カーゴパンツは、簡単にサイズ調整ができますびっくりマーク


ユニクロのキッズのパンツは、


ウエストにある、サイズ調整用のゴム部分を引っ張って、


ちょうど良いところにボタンを留めるだけで完了ですびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印



ゴム部分を、ゴム穴みススス‥と入れ込めば、


見た目もスッキリ、吐く時もゴワゴワしません音符

下矢印下矢印下矢印




ユニクロはゴールデンウイーク祭りが行われていましたニコニコキラキラ


ユニクロ




それでは、最後までご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ


怪我や病気もせず、楽しい連休になりますようにキラキラキラキラ




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー