こんにちは黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま飛び出すハート


昨日、コストコに行ってきましたニコニコ音符




長男が辛ラーメンが大好きで、しょっちゅう食べるのですが、


コストコの箱で買うと結構お安くなるので、


ここには写ってないのですが、


実は2箱買いしましたアセアセアセアセアセアセ






1番大好きなマスカルポーネロールラブ飛び出すハート


定番のディナーロールよりも、ほんのり甘くて、


トースターで焼いて食べると、


外はサクサクッ、中はふんわりキラキラキラキラ


何個食べても飽きずにペロリと食べられちゃいますニコニコイエローハーツ







お弁当にこの3つは欠かせませんびっくりマーク


さくらどりの手羽中と、若鶏の竜田揚げと、



トマト&マスカルポーネソーススプーンフォーク


このソースは、親友に教えてもらって、


パスタにもいいし、チキン料理にも使えるよ!っと聞いて、


真似して作ってみると美味しくて、


それ以来わが家の定番になりましたニコニコ飛び出すハート




この他にも、ティラミスを購入したのですが、


冷蔵庫に入れてて撮り忘れましたアセアセ


長男くんが甘党なので、


チョコマフィンにパンオショコラに、


人気のリンツに、スニッカーズポーンびっくりマークびっくりマーク


アメリカ人もびっくりなくらい、ジャンクなものばかりです笑い泣き



小分けにラップして冷凍をするのですが、


これは帰ってすぐの勢いでやらないとダメですね‥真顔


めんどくさくなって、賞味期限ギリギリまで、


食べられるものは食べちゃおう!!と、


いまだに後回しにしています笑い泣き





買い物のあとに、長男と小腹を満たしてきました〜ニコニコ笑い




私は定番のホットドッグですイエローハーツ


1つ気に入ったメニューがあったら、ずっとそればっかりのタイプですアセアセ


たまには違うものや新商品を試せばいいのに泣き笑い


なんならホットドッグを2個買いしようかなってくらい、


いつもこればっかりですニコニコ笑い



長男くんは、写真を撮り忘れたのですが、


プルコギベイクとエビカツバーガー


モリモリ食べていました爆笑音符








コストコへ行く前には、三井アウトレットにも行ってきましたびっくりマーク


長男は、小さい頃『買って買って病』と言われていたくらい、


初めての子で、お出かけのたびにオモチャなどを買ってあげていたので、


いまだに『あれもこれも欲しい』症状が発症します真顔



高校生なので、一緒に買い物をしてくれるだけでもありがたいので、


たくさん買ってあげたいのですが、


買っても、一回くらいしか着ないことが結構あるので、


今すぐどうしても欲しいものだけだよ!


と、厳選させました真顔


今度、買ったものをご紹介しますニコニコ音符





買い物帰りに、またまた長男のあれもこれも病が発症して、


スタバのドライブスルーにまで寄らされました泣き笑い


すると、受け取り口で、


『こちら新商品です!よろしければお試しください♪』


と、小さな紙コップに入ったコーヒーをいただきましたびっくりびっくりマーク






美味しかったです笑い泣きキラキラ


疲れた体に染み渡りましたキラキラキラキラ




何か買って欲しい時しか付き合ってくれない長男ですが、


久しぶりにゆっくり2人でショッピングができて、


すごく楽しかったですニコニコラブラブラブラブ


いくつになっても、子どもは可愛いですキラキラ






にこちゃん猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート







にこの目の前で、同じように寝そべってみると、


ものすごい嫌そうな顔をされました飛び出すハート





ある日の、居間のソファーに座っている私目線の写真カメラ

下矢印下矢印下矢印




布団に入っている次男からの目線の写真カメラ

下矢印下矢印下矢印





両方から写真を撮られて、


迷惑そうなにこちゃんでしたニコニコ笑い



それでは、最後までご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ


暖かな春とともに、幸せな毎日が訪れますようにキラキラキラキラ




イベントバナー