こんばんはうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


ご覧いただきましてありがとうございますキラキラ




昨日はお休みで、朝から洗濯機を回していたのですが、



・・・・・


やってしまいましたゲローびっくりマークびっくりマーク




先日、長男とアウトレットで買い物をしてきて、



その中でも、長男が1番気に入って購入した


NIKEのパーカー気づき気づき



画像をお借りしました。



長男は、気に入ったものをすぐに着るので、


どこにも出かけないで家にいるのに、


このパーカーをさっそく着て、


そして、一回ちょっと着ただけなのに、すぐに洗濯物カゴへ入れてきます凝視



パーカーなんて乾きづらいから、


2、3回着てから洗濯でいいでしょーむかつきと思いながら洗濯をしました。



白いものと色柄物を分けて洗濯洗濯‥


このパーカーは、淡いベージュっぽい色なので、


白いものと一緒に洗いましょう〜音符


と、真っ白Tシャツやワイシャツと一緒に洗濯機に入れました。



そして、ここでやめておけばよかったのに、


仕上げに、いつもの習慣で


漂白剤のハイターを投入しました真顔






30分後、出来上がったのがこちらです気づき

下矢印下矢印下矢印



ひえ〜〜〜ゲローゲローゲロー

ところどころ、漂白剤で色が抜けてしまいました〜無気力ガーン

あほ〜大泣きあほ〜大泣き

自分のあほ〜大泣き大泣き大泣き

何年主婦やってるんだ〜ゲローびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


少しの間、そのマダラになったパーカーを呆然と見つめていました無気力



いやまてよ‥イケる??


タイダイ柄で、逆にオシャレなんじゃ‥びっくりびっくりマーク

こんな感じ!!下矢印下矢印下矢印




いや、無理だな。これはチーンチーンチーン


後ろ側も、おしゃれとはちょっと違う、


絶妙にダサいまだら模様でしたチーン



諦めて、同じ商品を探すことにしました笑い泣き


良かった!あった!!


NIKE スケートボードパーカー プルオーバー


でも高い・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アウトレットで半額になっていたものを、

たった一回の着用でダメにして、定価で買うことになるとは‥笑い泣き


ちょっとだけ救いだったのが、

4/16までNIKE公式通販で、
クリアランスセール中でした!!

「クリアランスセール」ページ上のクリアランス商品を、
1会計で2点以上、かつ、対象商品の合計金額一万円以上の購入で、
表示価格から、2点の場合20%割引、
3点以上の場合、30%割引になります!、



なので、次男の必要なものも一緒に購入して、

少しでも割引になるようにしましたアセアセ






セール対象商品は、ものすごいたくさんありましたびっくりマーク

人気のスニーカーや、バッグやウェアが、

スクロールしてもしても、まだまだあるっ!というくらい

たくさん揃っていましたキラキラ


画像をお借りしました。


画像をお借りしました。




すぐ届くそうなので、新しい方のパーカーを、


こっそり長男の部屋に置いておこうと思います真顔


まだら柄パーカーは、責任を持って、私が家で着ようと思います笑い







今日のにこちゃん飛び出すハート







テレビの前で、ものすごい格好のにこちゃんニコニコ気づき




ウトウトして、眠たくなったようでしたニコニコ飛び出すハート







美人‥キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




それでは、最後までご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ




イベントバナー

 


イベントバナー