こんにちはニコニコイエローハーツ


昨日のブログもご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ

今朝も、さっそくにこちゃんの毛をコロコロして行きました爆笑



今日は、朝からバタバタでした無気力雪の結晶雪の結晶雪の結晶


長男が、朝になって、


「部活で使う服、洗濯した??」


と言ってきました。。


一昨日の夜中に洗濯物置き場に出したようなのですが、


昨日は一日中お出かけだったので、


もちろん洗濯していませんでしたキョロキョロ


それだけならまだ、洗濯してないけどそのまま持っていけばよかったのですが、


なぜか、白い服に茶色い染みがいっぱいついていましたゲッソリガーン


おそらく、カバンの中にお茶かカフェラテか何かを一緒に入れていて、


それが漏れてたんだと思います真顔


どうにもこうにも今からでは間に合わないのですが、


「え〜!!今日の部活で使うのにーえーん」と騒ぐので、


部活の時間までに洗濯して届けることになりましたゲロー



もう〜おーっ!!! 


長男はこういうのが多いです物申す


こないだも、インフルエンザで一週間ほど休んで、


学校に行く前の日に!!!


一週間前の水筒ゲロー!!!


ごめ〜んおねがいと笑顔で持ってきました真顔


キー!!!と腹たつものの、


長男世渡り上手なので、あまり怒られずに生きてます凝視






わが家、乾燥機がないので、乾くかなアセアセ


ここが一番、日当たりが良いので、


普段は洗濯物を干しちゃってます笑い泣き



Before を撮るのを忘れたのですが、


ものすごい茶色い染みも、真っ白になりましたニコニコキラキラ




昔からずっとある商品は、さすが強力ですねびっくりマーク



今日は次男の参観日が午後からあるので、


ドタバタですが、行ってきます照れ笑い







イライラする日も、にこちゃんの可愛い寝顔を見るだけで


癒されますニコニコ飛び出すハート


今日も優しい気持ちにさせてくれてありがとうキラキラキラキラ



それでは、今日も良い一日になりますようにむらさき音符


ご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ




イベントバナー