こんばんは雪の結晶雪だるま雪の結晶


昨日のブログもご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ



札幌雪まつり、開催されていますねニコニコキラキラ


今年の大雪像はゴールデンカムイでした気づき気づき



画像をお借りしました。


写真で見ると、大きさがイマイチ伝わりづらいのですが、


写真の端に見えるのが大きなビルなので、相当大きいと思いますびっくりびっくりマーク


生で見てみたいなぁニコニコ気づき気づき



子どもたちが行きたがっているのが、つどーむ会場ですニコニコ飛び出すハート


外だと寒すぎて1時間が限界ですがアセアセ


こちらは屋内会場もあるので、


小さいお子様からおじいちゃんおばあちゃんまで、


屋内のふわふわ遊具で思いきり楽しむことができますニコニコむらさき音符



画像をお借りしました。



体が冷えたら、体の中から温まるのが1番飛び出すハート


飲食ゾーンがあるので、北海道のあったかグルメも楽しめますキラキラ



画像をお借りしました。



良かったら、こちらのブログもご覧くださいニコニコ下矢印下矢印下矢印






最近のにこちゃん飛び出すハート





節分の日に、次男が鬼のお面をつけて、にこの前に現れたら、


目をまんまる、しっぽが太くなるくらいびびっていました泣き笑い






少しずつですが、抱っこの時間が長くなりましたびっくりマーク


今までは、抱っこしようとするとすぐ逃げちゃっていたのですが、


最近は、3分くらいは抱っこさせてくれるようになりました爆笑飛び出すハート





今も、ブログ書いている私の横で、ぐっすり寝息をたてていますニコニコキューン


毎日、気がついたらそばにいてくれて、本当に癒されています泣き笑いキラキラ


にこちゃん、いつも優しくしてくれてありがとうキラキラキラキラ





UNIQLO 限定価格気づき


子どもたちの学校で、学級閉鎖がたくさん増えて来ました不安びっくりマーク


次男の学年は、15人ほどお休みしたそうで、学年閉鎖になりましたガーン


私もなんだか昼から頭痛がしているので、風邪をひいたかもしれないですネガティブ


インフルエンザが流行っているようなので、


みなさんもどうぞ暖かくしてお過ごしくださいキラキラキラキラ



【UNIQLO】

明日2月8日(木)まで期間限定価格ですびっくりマーク


もう冬服はいらないですが、お得な期間に、


来年度の家族用にストックするのも良さそうですニコニコキラキラ



画像をお借りしました。




それでは今日もご覧いただきましてありがとうございましたむらさき音符むらさき音符


イベントが多い時期なので、健康で楽しい毎日を過ごせますようにニコニコキラキラキラキラ




イベントバナー