こんばんは猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート


昨日のブログもご覧いただきましてありがとうございましたニコニコキラキラ





春に、次男の卒・入学式がありますニコニコ桜


スーツや小物は、長男のときに着たものがあるので、それを使う予定なのですが、


わが家は4歳差なので、微妙に4年前の服装そのままだと古臭い感じがするのでアセアセ


小物だけ新しく購入しました気づき








Cream dot.さんのパールブローチですイエローハーツ



画像をお借りしました。


画像をお借りしました。



最近、ブローチが気になっていたので、


いろいろ探して、こちらにしてみました飛び出すハート


大きすぎず、小さすぎず、ちょうど良いサイズでした!


すごくプチプラなので、ちゃっちかったらどうしようと思っていたのですがアセアセ


作りもしっかりしてるし、実物を見ると、


輪の部分のキラキラが、いい具合に華やかにしてくれて、


シンプルなスーツのアクセントになって、


つけるのとつけないのとでは全然違ったので、買ってよかったですニコニコキラキラ



今、私が買った時よりさらにお安くなっていましたびっくり



Cream dot.さん、楽天マラソンで、3点以上購入で5%割引クーポンも出ていました!

下矢印下矢印下矢印

Cream dot


最近、人気のリングやブローチもお安くなっていますラブラブ


画像をお借りしました。



画像をお借りしました。






イベントバナー


イベントバナー

 





今日のにこちゃん飛び出すハート飛び出すハート






遠くから、見ててくれますニコニコ





今日も引き続き、箱がお気に入りですハートハート





このバームクーヘンの箱がしっかりしていて、


ピッタリフィットするようです爆笑




それでは、ご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ


明日も、健康で幸せな一日になりますようにキラキラキラキラ