こんばんはうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


今日2回目の投稿ですニコニコキラキラ




わが家のアイドル、にこちゃんラブラブ


スコティッシュフォールドの2歳の女の子です。







ちょっとおデブで、性格もおっとりの、


優しい優しい女の子ですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


トイレの失敗も一度もなく、健康で、すごく育てやすい子ですキラキラ




ただ、1つだけ残念なところがあります。


それは、抱っこがきらいというところです笑い泣き




怖がりだからか、触られるのが嫌だからか、


ちょっとでも抱っこしようとすると、フーッと怒っていなくなります悲しい



なので、お膝やお腹に乗ってくる他の猫ちゃんを見て、


いいなぁと羨ましく思っていました悲しい




ですが、とうとうにこを抱っこできる方法が見つかりましたラブびっくりマーク


次男が編み出した技ですニコニコ







箱ごと抱っこスタイルです爆笑飛び出すハート





にこちゃん、この箱が大好きで、いつもここで寝ていますニコニコ






今日、次男が、この箱ごとにこを移動させて遊んでいて‥







そのまま、自分の膝に乗せたら‥







そのままぐっすり寝ていましたラブキューン







何されても、ぐっすり‥キラキラキラキラ



これなら、念願のお膝に抱っこが叶いますニコニコ飛び出すハート



次男よ‥!


ナイスアイデア!!ありがとうキラキラキラキラ


次男の膝で、すやすや寝ているにこちゃんでしたニコニコハート




最後までご覧いただきましてありがとうございました気づき



明日からまた楽天マラソンなんですね!


よろしければ、こちらからエントリーどうぞキラキラ

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


イベントバナー