こんばんは食パン


昨日のブログもご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ



昨日たっぷり寝たら、少し元気になりましたニコニコキラキラ


昨日は、次男のことで悩んでいたのですが、


今朝、唯一の安心材料!と思っていた長男が、


週末土、日、月と三連休だったのに、


また朝になって、いつのかわからない水筒を出してきて物申す


そのあとは学校のジャージがない!!と騒いで無気力


結局見つからず、遅くなったから送って!と言い、


急いで送っていったにもかかわらず、


あと一歩のところで間に合わず、遅刻したそうですムキーびっくりマークびっくりマーク


遅刻、欠席にうるさい学校なのに‥無気力



しかも、家に帰ってきてからも、ジャージ学校にもなかった!


と言っているのに、のんびりYouTube見ています真顔




いつになったら、心休まる日がくるんだろう・・・


はぁ・・・無気力







地味にありがたいパッケージ飛び出すハート



今日は休みだったので、長男を送ったあとは、


1人でゆっくり朝ごはんを食べられましたキラキラ





先日購入した、ファミマのパン・オ・ショコラですニコニコラブラブ


トースターで軽く焼いたら、パン屋さんで買ったパンのように


サクサクで美味しかったです飛び出すハート


しっかり厚みがあって、板チョコもわりと大きめのが入っていて、


食べごたえありましたびっくりマーク





しかも、3つ入りで198円!!


そして、すごいなぁと思ったのが・・・





パッケージに、袋止めシールがついていて、


残った分を保存する時に、輪ゴムなどがいらないところですびっくり笑い


これなら、出先で食べて、ちょっと残した時に、


カバンの中でボロボロこぼれたりしなさそうで、地味にありがたいですニコニコ



いつもはセブンイレブンが多かったのですが、


これからはファミマも増えそうですニコニコキラキラ





今日のにこちゃん飛び出すハート






朝、掃除機をかけていて、にこどこ行ったんだろうと探していたら‥





また、ソファーの裏で、すごいかっこうでいましたダッシュ





そのあと、ソファーのカバーを整えたら、


またすぐに飛び乗って、寝る準備をしていましたニコニコ飛び出すハート





最近、カメラのカシャカシャの音がすると、


私に見られて嬉しいのか、目を細めて、すぐに寝ますニコニコキラキラ


可愛いニコニコ飛び出すハート


きみだけが心のよりどころだよ・・・




それでは短いですが、今日もご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ


明日こそは、何事もなく、楽しく笑って過ごせる一日になりますようにキラキラキラキラ




イベントバナー