こんばんは猫しっぽ猫からだ猫あたま雪の結晶雪の結晶雪の結晶


昨日のブログもご覧いただきましてありがとうございましたキラキラキラキラ





今日は、夕方からまた雪が降っていました雪だるま雪の結晶雪の結晶雪の結晶





山崎賢人くんの大ファンの母が、ケントくんの映画を見た帰りに、

うちに寄ってくれましたニコニコキラキラ

ケントくん、カッコよかったそうですラブラブラブラブ


北海道が舞台の映画ということで、

以前から北海道の情報番組で特集が組まれていたので、

私も気になっていましたキラキラ


ロケ地が、職場の同僚の地元とのことで、

雪が溶けたら行ってみたいね!と話していましたニコニコ


漫画の実写化って、普通の映画よりも、

元々のイメージが読者の中で出来上がっているから、

どうしてもハードルが高くなるのに、

こんなにたくさんの実写化映画に出ている山崎賢人くんは逸材ですねキラキラキラキラ

私の母世代までも夢中にさせるケントくん、すごすぎますびっくりマーク





今日は、子育てについて、少し悩んでしまい、


いつもは仕事に行くことで気持ちの切り替えができていたのですが、


今日は少し引きずってしまいアセアセ


普段はしないような小さなミスをしてしまい、自己嫌悪ですネガティブ



こんな日は早く寝るのに限る!と思って、


家事も何もせず、もう布団に入っていましたニコニコ笑い



すると、その普段と違う空気を察したにこちゃんが、


そ‥っと近くにやってきてくれて、


狭いところで毛づくろいをして、そのままそばにいてくれます笑い泣きキューン







寝る部屋は少し寒いので、いつもは手足を伸ばして座るにこちゃんも、


ここでは珍しい香箱座りです目がハート





ちっちゃい体で、空気を感じとって、


ただそばにいてくれる優しいにこに、心の底から癒されますニコニコキラキラキラキラ



にこちゃん、今日もありがとうイエローハーツイエローハーツ



短いですが、今日もご覧いただきましてありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


明日は元気に、いつもと変わらない平和な一日になりますようにキラキラ