書けば叶うおうち起業
心に響く文章 × ほんのり甘い世界観
 
nana
 
41歳 | 0歳児Boyママ| フリーランス5年目
*アメブロ起業コンサル
*Canvaデザイン, LP製作

 

 

 

 

 

 

 

どうしてあの人は

売れてるの?

 

 

 

そう思ったことは

ありませんか?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ頃に起業スタートして、

やっていることも大差ない・・・

はずなのに、

 

 

 

なぜか、

軌道にのる人・のらない人

いますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はずーーっと

軌道にのらない側でした。

 

 

 

だから同時期に

スタートした起業家さんの

背中をみては、

 

 

 

あー

なんであの人は

あんなに人気があるのかな?

私とは何が違うのかな?

そんな風に思っていましたショボーンあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどある時、

ふと気づいたことがあって。

 

 

 

あ!

あの起業家さんのところにいけば、

自分がどんな

未来が叶うのか

とてもイメージ出来る!

そう思ったの。

 

 

 

対する私はと言うと・・・

よく分からない発信を

しているなって

気づいたんです。

 

 

 

 

 

 

売れている起業家さんは

✓わたしの所にくれば

✓あなたが○○に変れます

という未来が明確になっています。

 

 

 

だけど私は

それを伝えることが

出来ていなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは自分に自信

なかったからというのも

ありますが、

 

 

 

私にどんなことが出来るか

自分のスキルをよく分かってなかった・・・

という点も問題でした。

 

 

 

そこからはとにかく

自己分析を開始!!

 

 

 

 

 

 

 

すると、

自分の得意なこと

見えてきたんですよねおねがいラブラブ

 

 

 

 

私はブログに

人を集める

のが得意♡

 

 

 

 

だからこそ、

フォロワーが少ない

起業家さんのブログを

人気ブログに変えていく

のが得意なんだって

気づいたのメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん100万かけて学んだ

ライティングのスキルや、

50万かけて学んだ

コンサルの知識もフル活用♡

 

 

 

今までの知識や経験も

活かしながら、

✓私のところにくれば

✓自然とフォロワーが集まる

そんなブログに変えていきます。

 

 

 

 

 

 

 

あなたはこんな風に、

✓私のところにくれば

✓あなたが○○になる!

明言できていますか?

 

 

 

もし出来ていないなら、

そこを明確にするだけで、

理想のお客様と

出逢うことが出来ますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

だ・け・ど、

自分で自己分析なんて

よく分からない・・・あせる

 

 

 

そんなあなたのために、

只今.人数限定で

無料企画

刺さるブログになる

7daysブログ講座の

受付中です♡

↓↓

詳細はこちら

 

 

 

 

お席がどんどん

埋まってきていますので、

日程の会う方は

今すぐお申込みくださいね!

 

 

 

こちらの講座は、

今回がラスト開催となります。

 

 

 

 

 

 

無料でブログ添削や

私が150万円以上かけて

学んだ知識をお伝えして

いきます。

 

 

 

参加される方からは

”今から楽しみです”

そんなお声も頂いておりますよ♡

 

 

 

お申込みは公式LINEの

メニューより受付中↓↓

こちらから






人が集まらないブログは

必ず改善点があります。

 

 

 

 

フォロワーが増えない・・

そんな悩みがあるなら、

私がその改善点を見つけるので、

ぜひご参加くださいね♡

 







 

 
 まじかるクラウン

アメブロだけで
おうち起業を叶える

詳細は画像をタップ
↓↓↓

 
 

 


 

 
\ 公式LINE限定特典 /

公式LINEのお友達200人突破
・25日で1000フォロワー叶えた方法
↓タップして受けとる↓

 

 

 

 
 

-  過去の人気記事はこちら 飛び出すハート-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
   -  お客様実績  -   
 
0からスタート2ヶ月目で満席/0歳児ママ
起業塾で収入0からの初お申込み!/パート主婦
2ヶ月でアメブロから初お申込み/占い師
アメブロから初お申込み/セラピスト
予約2ヶ月待ち鑑定師へ/起業家さん
スキル0から2ヶ月目で初お申込み/会社員
5ヶ月目で月100万/占い師
講座開始1ヶ月で定員7倍越え/コーチング
 
etc...