\ 未来のお客様と繋がる♡ /
初心者さんからの
書けば叶う楽しいアメブロ集客♪

おうち起業コンサルタント nana

41歳/夫・愛犬・プレママ

 

 

 

 

 

 

 妊活・出産リアルタイム体験記 
年末にリビングの壁紙を
張り替えました。

もうね!
違う家みたいなの!目ラブラブ

壁の色と柄が変わると、
こんなに雰囲気変わるのね♡
を体感しています(o^^o)

なのでおうちを模様替え
したいな~と思ってるなら、
壁紙変えるのオススメ★

 

 

 

 

 

News.

 

0からアメブロでおうち起業

叶えたい人のための♡教科書

PDFにしてプレゼント作成中プレゼント

 

 

こちらから公式LINEに登録してお待ちくださいね♪

 

 

 

 

今日は、

 

モニターで募集しても

誰からもお申込みがない理由☆

 

についてお伝えしますね。

 

 

 

 

資格もとったし、

ブログも立ち上げて

公式LINEも開設した!

 

 

 

よしおねがいアップアップ

モニター募集するぞー!

と意気込んで、

ブログから募集しても

 

 

 

お申込みどころから

問い合せゼロ・・

 

 

 

携帯こわれてない?

公式LINEちゃんと動いてる?

と思ったことって

ありませんか?爆  笑

私はありまくります!

 

 

 

 

 

 

実は去年ご相談頂いた

お悩みの中でこのお悩みは

常に上位にランキングしている

内容でした。

 

 

 

だけどね、

モニター募集しても

お申込みがないのには、

 

 

 

ちゃんと

理由があるの♡

 

 

 

 

 

 

 

 

その理由は、

そのモニターを受けることで、

自分がどうなれるか

お客様が明確に自分の未来を

見えていないから。

 

 

 

 

つまり

具体的にお伝えするとね!

 

たとえば私は

四柱推命鑑定師(講師)の資格を

持っているのだけど、

モニター募集をするときに、

 

 

 

▶四柱推命鑑定のモニター募集しま~す!

 

 

 

と告知しても、

お申込みゼロの可能性が高い・・・。

 

 

 

 

 

 

その理由は、そもそも、

✓四柱推命って何?

という人が世の中多い中で、

四柱推命鑑定のモニター募集します!

と伝えても、

 

 

 

お客様は

それを受けるメリットを

感じられないんですよね。

 

 

 

 

 

 

だけど、

起業家側は、

モニターだよ!?

こんなに破格だよ!!

みんな受けたいでしょ!

 

 

 

 

こんな風に、

お客様と起業家の間には

目に見えない”温度差”

があるの。

客観的に聞いてたら、笑えるよね(笑)爆  笑

 

 

 

つまり、

この温度差をなくさない限り、

たとえモニターであっても、

お申込み0が続いてしまう

可能性が高いということなの。

チーンだよね

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁどうやって

この起業家側とお客様の

温度差をなくせばいいの?

というところだけど、

 

 

 

モニターを受けたら

お客様はどんな

未来が叶うのか!

ここをしっかりと

ブログの中で伝えていくことが

大切すぎるくらい大切ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

私がやっている四柱推命で例えるなら、

四柱推命鑑定のモニター受けたら、

 

● 持って産まれた才能が分かる

 

● あなたの適職が分かる

 

● あなたの愛されpointが分かる

 

などなどのことです♡

 

 

 

そしてお客様がそれを

「知りたい~!!」

と思ってくださるからこそ、

モニターが満席になっていきます。

 

 

 

 

 

モニターを募集しても

誰からもお申込みがない時は

この温度差が大きい可能性大

なので、

 

 

 

客観的に自分の投稿を

見直してみてくださいね♡

 

 

 

2024年こそ、

辰年の運気に乗って

おうち起業を叶えたい

あなたを応援しています付けまつげアップ

 

 

 

 

 

 

\プレゼントリニューアル準備中/

 

2大プレゼントロゼワイン

・25日で1000フォロワー様達成の7step

・楽しいしかない毎日を叶える方法

 
 

たった3秒、タップして今スグ受けとる▼

https://lin.ee/S0blZj9

 

 

 

 

 

 

11月の人気記事ランキング

 

▶ 第1位・・・楽しくブログを続けるために絶対欠かせないこと

 

 

 

 

 

▶ 第2位・・・起業がつらくなるのは、これのせい!

 

 

 

 

 

▶ 第3位・・・あなたが選ばれる「理由」はなんですか?