\ 未来のお客様と繋がる♡ /
初心者さんからの
書けば叶う楽しいアメブロ集客♪

おうち起業コンサルタント nana

41歳/夫・愛犬・プレママ

 

 

 

 

 

 

 妊活・出産リアルタイム体験記 
ついに妊娠して10キロ越え
なりました・・!
自分の足音にドスドスドスって
効果音つけたいw

そんな中まだまだ毎日
愛犬のお散歩を2時間以上
しておりますよ~♪

安産にするためには、
ギリギリまでウォーキングは
した方がよさそうなので、
出来るとこまでやるつもり♡

 

 

 

 

 

News.

 

0からアメブロでおうち起業

叶えたい人のための♡教科書

PDFにしてプレゼント作成中プレゼント

 

 

こちらから公式LINEに登録してお待ちくださいね♪

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

5000フォロワー様♡が

叶うまでにやった3つのこと

 

についてお伝えしますね。

 

 

 

 

先日ふと見たら、

わぁ~!!

フォロワー様が5000人

超えている♡

 

 

 

いつも読んで頂いて

本当にありがとうございますニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアカウントを

立ち上げてから1年3ヶ月

達成しました。

 

 

 

ですが実はわたし、

このアカウントは

2つ目!

 

 

 

ひとつ目のアカウントは

全然思うように

フォロワーが増えなかった

過去がありますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな経験をしてきた

私だからワタシだからこそ、

 

5000人達成するまでに

これをやったからこそ!

叶ったなと思っている

3つのこと

をお伝えしますねウインクアップ

 

 

 

その3つのこととは、

 

① 継続的な発信

 

② 認知活動

 

③ LINEプレゼント

 

です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3つを聞いて、

「な~んだ!そんなことか!」

と思いましたか?

 

 

 

ですが、

この3つすべて出来ている人、

意外に少なかったりします♡

 

 

 

 

 

 

 

なので、

もしどれか1つでも

やっていないものがあれば、

それをすることで、

あなたもフォロワー様が

増えていきますよ♪

 

 

 

でもでも、

もしも3つともやってるのに、

フォロワーが増えない💦

と悩んでいるなら、

 

 

 

私が25日で

1000フォロワー様を叶えた

方法をPDFにして

プレゼントしています。

 

 

 

 

 

 

こちらのプレゼントは、

いったん年内で配布終了を

予定しておりますので、

今すぐお受取くださいねニコニコ

 

 

 

フォロワーを増やすことは

難しくありませんので、

ちゃんと行動して、

しっかりとあなたを知って

もらいましょう♡

 

 

 

ブログを活用して

おうち起業を叶えたい

あなたを応援しています♪

 

 

 

 

 

\プレゼントリニューアル準備中/

 

2大プレゼントロゼワイン

・25日で1000フォロワー様達成の7step

・楽しいしかない毎日を叶える方法

 
 

たった3秒、タップして今スグ受けとる▼

https://lin.ee/S0blZj9

 

 

 

 

 

 

11月の人気記事ランキング

 

▶ 第1位・・・楽しくブログを続けるために絶対欠かせないこと

 

 

 

 

 

▶ 第2位・・・起業がつらくなるのは、これのせい!

 

 

 

 

 

▶ 第3位・・・あなたが選ばれる「理由」はなんですか?