書けば叶うおうち起業
心に響く文章 × ほんのり甘い世界観
 
nana
 
41歳 | 0歳児Boyママ| フリーランス5年目
*アメブロ起業コンサル
*Canvaデザイン, LP製作

 

 

 

 

 

先日募集をはじめたんだけど、

実は昨年、大好評だった

 

刺さるブログになる

無料講座7days

 

の募集を始めました~ラブ!!

 

 

 

 

しかも今回は、

私が新たな自己投資で

学んでいる

100万円の成功者起業

マインド付✨

 

 

 

あなたがビジネス

伸び悩んでるヒントが見つかる

内容となっています。

 

 

 

 

 

 

 

なんでこの企画を

またやろうかと思ったかというと、

 

 

 

私の産休中に

「もうあの講座はやらないんですか?」

「参加したかったです~!」

といったお声を頂いたから!!

 

 

 

なのでリクエストにお応えして

開催を決めました。

 

 

 

 

 

 

 

もしもあなたが今、

ブログを書いているけど、

 

・フォロワーが増えない

・いいねがつかない

・募集しても誰も来ない

 

 

 

こんな状況が続いていても、

あなたがダメな

わけじゃない!

 

あなたが人気ない

わけじゃない!

 

あなたが起業に

向いてない

わけじゃないの!

 

 

 

ただ、正しいブログの書き方を

知らないだけなのです。

 

 

 

 

 

 

 

私もこれまでに

うん百万の自己投資をして

マーケティングやライティングを

学んできたけど、

 

 

 

やっぱり

”知ってるか、知らないか”

の違いって大きいなと

感じました。

 

 

 

 

 

 

でね、

しっかりと正しいやり方で

行動していくと、

 

 

 

目に見えた結果も

ついてくる♡

 

 

 

わたし自身も、

知識ゼロだったところから、

学んで行動したからこそ、

 

 

 

今があるんだよね♡

 

 

 

 

 

 

 

だから集客が

思うように出来ない

あなたにも

 

 

 

しっかりとビジネスの土台の

作り方を知って欲しいんです。

 

 

 

そのために

今回の7days講座を

用意しました。

 

 

 

講座の中では、

なななんと!

ブログ添削が無料で

ついてくるうえ、

 

 

 

 

さ・ら・に!

 

あなたがこれから

どうすれば軌道にのるのか

個別で丁寧にアドバイス

をさせて頂きますおねがい合格

 

 

 

 

 

 

 

 

今動き出せば、

あなたも年末には

 

 

 

理想のお客様と出逢って

楽しくお仕事が出来ているはず♡

 

 

 

7月に日程を

おふたつ設定しているので、

今なら好きな方を

お選び頂けます!

 

 

 

刺さるブログに変わる

7days無料講座の

お申込み方法は、

公式LINEのメニューから↓↓

 

こちらから



 

 
\ 公式LINE限定特典 /

公式LINEのお友達200人突破
・25日で1000フォロワー叶えた方法
↓タップして受けとる↓

 

 

 

 
 

-  過去の人気記事はこちら 飛び出すハート-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
   -  お客様実績  -   
 
0からスタート2ヶ月目で満席/0歳児ママ
起業塾で収入0からの初お申込み!/パート主婦
2ヶ月でアメブロから初お申込み/占い師
アメブロから初お申込み/セラピスト
予約2ヶ月待ち鑑定師へ/起業家さん
スキル0から2ヶ月目で初お申込み/会社員
5ヶ月目で月100万/占い師
講座開始1ヶ月で定員7倍越え/コーチング
 
etc...