書けば叶うおうち起業
心に響く文章 × ほんのり甘い世界観
 
nana
 
41歳 | 0歳児Boyママ| フリーランス5年目
*アメブロ起業コンサル
*Canvaデザイン, LP製作

 

 

 

 

 

 

なななんと、

生後3ヶ月過ぎたのに、

今さらながらに

おむつ交換台買いました・・・えー

 

 

膝と腰が痛くて、

これ以上続けると

自分の体に危機を

感じたからなんですよね。

歳には勝てません!

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は

 

あなたが集客できない、

たった1つの理由

についてお伝えしますね。

 

 

 

子どもが生まれてから、

ベネッセから色々と

教材の広告が届くように

なりました。

 

 

 

先日届いた封筒の表紙に、

おもちゃ選びに失敗しない

遊び方に悩まない

成長を見逃さない

育児に変わる

 

 

 

こんな表現があって、

”うまいな~~~”

と感心しました。

 

 

 

どのあたりが

うまいか分かるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

まさに今、

0歳児育児中の私は、

子育ては初心者!

右も左も分からないので

試行錯誤の状態なの。

 

 

 

ということは、

どんなおもちゃを買って良いか

よくわからない・・・

 

 

 

何して遊べばいいのか

よくわからない・・・

 

 

 

こういった悩みを日々

頭の中で抱えていたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

だ、け、ど!

 

ベネッセの教材は

それをカバーする!

と言っているんですよね。

 

 

 

私の抱えている悩みがある

 ↓

それを解決する商品が

目の前にある

 

 

 

シンプルに

”気になる”や”やりたい”

そんな気持ちが動きますよね♡

 

 

 

 

 

 

 

集客できる人、

売上が伸びる人は、

こういったお客様の

 

✓ちょっとした悩み

✓日常で考えてる悩み

 

にすごく敏感!

 

 

 

ここが分かっているだけで、

商品が面白い様に

売れていくから♡

なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

逆にお客様の悩みを

理解しようとせず、

ベネッセの広告が

自分が売ってる商品の

特徴を書いていても

 

全然わたしの心に

刺さらなかったはず!!

 

 

 

大手のこういった広告は、

すご~~~~~~く

勉強になるので、

どんどん手に入れて欲しい

完成度の高い無料教材♡

 

 

 

 

 

 

私ももっとベネッセの広告を

見たいので、

あえて申し込まずに、

 

次はどんな私の心をゆさぶる

言葉を書いてくるかな?

そんな風に楽しみに、

案内が送られてくるのを

待っています(o^^o)アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

つまりね、

あなたの心が動いたもの。

思わずお財布を開きたくなった

ものって、

 

 

 

うまく集客できている

ということ!

 

 

 

 

 

 

 

ということは、

なぜあなたが心を揺さぶられたか、

ここをしっかりと言語化すれば、

自分の集客にスルッと

活かせちゃうんですよね。

 

 

 

無料で学べる教材は

たくさん溢れていますので、

素通りせず、

しっかりと学びとして

活用していきましょう!

 

 

 

 

 

 

さて、さてさてさて!

 

 

 

公式LINEに登録頂いてる方には

先行でご案内させて頂いたのですが、

 

 

 

2023年大好評だった

あの企画が帰ってきます!!!ラブメラメラ

 

 

 

ひゅ~♪

 

 

 

間もなくご案内いたしますので、

楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

2024年後半、

しっかりとあなたの起業を

カタチにしていきましょう!

 

 

 

お問合せは公式LINEから

お願いいたします↓

こちらから



 

 
\ 公式LINE限定特典 /

公式LINEのお友達200人突破
・25日で1000フォロワー叶えた方法
↓タップして受けとる↓

 

 

 

 
 

-  過去の人気記事はこちら 飛び出すハート-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
   -  お客様実績  -   
 
0からスタート2ヶ月目で満席/0歳児ママ
起業塾で収入0からの初お申込み!/パート主婦
2ヶ月でアメブロから初お申込み/占い師
アメブロから初お申込み/セラピスト
予約2ヶ月待ち鑑定師へ/起業家さん
スキル0から2ヶ月目で初お申込み/会社員
5ヶ月目で月100万/占い師
 
etc...