\ 1日30分から始める /
起業初心者さんのための
書けば叶うアメブロ活用術
 
-  nana  -
ジブリ好き | 41歳 | 0歳児Boyママ



  公式LINE登録プレゼントプレゼント  
↓タップして受けとる↓
25日で1000フォロワーを叶えた方法
 

 

 

 

 

今日は、


高額商品が売れない

本当の理由は価格じゃない

 

をお伝えしますね!

 

 

 

無料のフロント商品は

申し込みがあるのに、

高額商品のご案内をしても、

思うようにお申込みに

繋がらない・・・

 

こんな経験は

ありませんか?

 

 

 

もしかするとその原因、

あなたの商品の作り方

にあるかもしれません♡

 

 

 

 

 

 

 

わたしは10年ほど前、

整体の学校に

通ったことがあるのですが、

 

そこで衝撃的なこと

教えてもらったの。

 

 

 

 

 

それは、

「お客様が腰が痛い!

 と言われていても、

 原因は腰ではないないことが

 ほとんど!」

 

だけどね、

その原因がもしも

足にあったとしても、

 

お客様は腰が痛い!

腰を治して欲しい!

と来店されている。

 

 

 

 

 

だからまずは腰を触って、

腰を治療して欲しい

という要望を満たすこと

が大事。

 

 

 

もしもあなたが、

腰に手も触れず、

本当の原因の足だけ

治療したとしたら、

 

お客様は心から

満足されないでしょう、と。

 

 

 

 

 

 

 

これを聞いた時、

目からウロコ!!!

 

なるほど!

確かに自分が整体に

行ったとき、

 

 

 

腰が痛いと言ってるのに、

足を治療されたら、

「え?腰って言ってるじゃん」

と思うだろうなと・・・

 

だけどまずは、

腰を丁寧に触ってくれる

先生だと、

治りそうな

気がするし、

信頼する。

 

 

 

 

 

 

 

これをあなたの商品に

おきかえたとき、

どうでしょうか?ウインク

 

先日も受講生さんが

「フロント商品に人は集まる。

 だけど高額商品が売れない」

と悩まれていました。

 

 

 

 

 

よくよくお話しを伺うと、

 

 

起業家側は

”こうすればうまくいく”

という方法を知っている。

 

だけどお客様が

考える解決方法は違う、

という差が見つかりました。

 

 

 

 

 

となると、

お客様が欲しいものを

起業家側が提供できて

いないということに。

 

 

うまくいかない原因は

必ずあるよ♡

 

 

 

このままズレを放置しておくと、

お客様から信頼してもらえないので、

あなたの商品を欲しい!って

思って頂くことは

出来ませんよね?びっくり

 

 

 

 

 

 

たとえば私のところに

集客が出来ないと悩まれて

「うまくいく方法が知りたい」

と来られていたとしたら、

 

 

私がその集客がうまくいかない

原因と解決方法

をお伝えすると

信頼度がUPします♡

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

「うまくいく方法」を伝えず、

集客出来ない原因は

あなたのマインドなんですよ!

とマインドの話しばかり

してしまうと、

 

 

 

私が知りたいのは

そこじゃない!

となってしまい、

✓この人なんか違う

✓知りたい事を教えてくれない

 

と、残念なことになってしまうの。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね、

お客様が望むものは

まずは叶えてあげる♡

教えてあげる♡

 

そのうえで、

それだけじゃ解決しない

ことをお伝えすることで、

信頼して頂く♡

 

 

 

こうすることで、

お客様は自分が望むことを

してもらえるので、

「この人は私をわかってくれる」

という信頼にも繋がって

いきますよね。

 

 

 

ここを意識するだけで、

あなたの商品が

売れない理由は

価格のせいではない、

ということに気づけるはず♡

 

 

 

 

 

 

商品をいくら安くしても、

信頼のない起業家から

買いたいと思うお客様は

なかなかいません。

 

 

高額商品が売れないと

悩んだ時こそ、

お客様が欲しいものを

提供できているのかな?

 

ここに立ち返って

みてください♡

 

 

 

それだけで

今までの3倍、

購入して頂けるように

なるかもしれませんよ(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

でもそうはいっても、

自分ではなかなか

売れない本当の原因を

見つけることが

出来ないことが多いです。

 

 

そんなあなたのために、

Myブログ👑デザイン講座の

30分無料相談会で、

 

あなたの悩みの本当の原因

一緒に見つけています!

 

 

 

高額商品を購入して頂けないと、

おうち起業を叶えることって

難しいので、

 

ぜひこの機会に

あなたが軌道にのらない原因

真剣に向き合ってみて

くださいね♡

 

 

 

お申込みは公式LINEから

お願いいたします↓

こちらから




おうち起業を叶えたい

あなたを応援しています。

 


 

 
   -  只今、募集中の講座  -   
 

 

Myブログ👑デザイン講座

 

世界でたったひとつの

お客様から愛されるブログへ♡

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

 
 

-  過去の人気記事はこちら 飛び出すハート-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
   -  お客様実績  -   
 
0からスタート2ヶ月目で満席/0歳児ママ
起業塾で収入0からの初お申込み!/パート主婦
2ヶ月でアメブロから初お申込み/占い師
アメブロから初お申込み/ハーブセラピスト
予約2ヶ月待ち鑑定師へ/起業家さん
スキルから2ヶ月目で初お申込み/会社員
 
etc...