\ 1日30分から始める /
起業初心者さんのための
書けば叶うアメブロ活用術
 
-  nana  -
ジブリ好き | 41歳 | 0歳児Boyママ



  公式LINE登録プレゼントプレゼント  
↓タップして受けとる↓
25日で1000フォロワーを叶えた方法
 

 

 

 

 

 

 

ステージがどんどん変わる人の特徴♡

知っていますか?

 

 

 

あなたのまわりで、

すごいスピードで

うまくいってる人が

いるなら、

 

その人をぜひ

思い浮かべてみて

くださいね♡

 

 

 

次々とステージUPする人って、

必ず新しいことに

挑戦して

います!

 

 

1年前、半年前と

同じことをしていない・・・

 

 

必ず常に挑戦して

変化する自分を

楽しみながら

苦しみながら

を繰り返しているはずなの。

 

 

 

 

 

ステージが変わる時って、

起業してたら何度も訪れます。

 

・資格をとった時

・はじめてお金を頂いた時

・5万円稼げるようになった

・始めてグループ講座をした

etc..

 

 

 

 

 

だけど、

ステージが変わる時、

それまで自分では

チャレンジしたことがなかった

新しいことに挑戦する

必要がある。

 

 

それをひとりで

出来ないからこそ、

自己投資をして、

先行く人にお願いする人が

多いです。

 

 

 

 

 

 

 

私は起業して2年近く

独学でなんとかなる!

って頑張った人ですが、

 

やっぱり自分では

ステージアップするのに

限界を感じる壁

あたりました。

 

 

これをやればいいって分かってる!

だけどなんか不安・・・

 

 

そんな気持ちが

根底にあったから。

 

 

 

 

 

ステージアップしたい!

っていう気持ちと、

挑戦するのが怖い

という自分が戦っていた

んですよね。

 

 

だからなかなか

ジャンプできなかった・・・

 

 

 

 

 

ステージアップをどんどん

している人って、

このことをよく知っています。

 

 

自分ひとりで出来ること、

知ってることなんて

限られていると、

思っているから。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

今のステージを抜けたいって

思ったときほど、

自己投資をしているんですよね。

 

 

 

私は自己投資せず

独学期間が長かったですが、

反面同時に起業した妹は

 

常に自己投資を繰り返し、

ホップ

ステップ

ジャンプ!

で飛躍していきました!

 

 

 

 

 

こんな経験をしてきた私だから、

あなたが次のステージに行きたい!

って思ってるなら、

 

絶対にひとりでは

やらないで!

って強く言いたい気持ちで

いっぱいです。

 

 

 

 

 

ステージが

どんどん変わる人ほど、

先行く人を頼る、

を必ずしていますよ♡

 

 


 

 

 
 

-  過去の人気記事はこちら 飛び出すハート-

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 
   -  只今、募集中の講座  -   
 

 

Myブログ👑デザイン講座

 

世界でたったひとつの

お客様から愛されるブログへ♡

 

\詳細はこちらをタップ/

 

 

 

 

 

 

 
   -  お客様実績  -   
 
0からスタート2ヶ月目で満席/0歳児ママ
起業塾で収入0からの初お申込み!/パート主婦
2ヶ月でアメブロから初お申込み/占い師
アメブロから初お申込み/ハーブセラピスト
予約2ヶ月待ち鑑定師へ/起業家さん
スキルから2ヶ月目で初お申込み/会社員
 
etc...