\ 選ばれる理由は「あなた」だから /
女性らしい綺麗でかわいい世界観作り
刺さるブログの書き方
 

 

おうち起業コンサルタント nana

41歳 / 夫・愛犬・0歳児Boyママ

 

 

 

 

 

 

GW明けに退職する人が多いらしい・・・

 

 

 

 

連休明けに会社員の友人と

メールのやりとりを

していたのですが、

 

 

 

明けて早々、

「GW明けに退職代行使って

 辞める人の気持ちがわかる」

と呟いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

TVでも街ゆく人に

「どうやって連休明け

 モチベーションあげてるんですか?

 仕事は楽しいですか?」

 

そんな風にインタビューされて

いる人がいました。

 

 

 

連休明けに

やりたくない仕事って・・・

お金のために働くから

そうなってるんだよね?

って私は思うの。

 

 

 

なぜなら、

会社員だったころの私も

同じように、

休み明けって

「あぁ、また仕事かぁ」

って、憂鬱な気分に

なっていたから・・・ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどそんな日々から一転、

勇気を出しておうち起業したら、

 

 

 

連休明け仕事したくない

なーーーんて気持ち

みじんこもわかず、

 

それどころか連休も

普通に仕事してて。

 

 

 

 

仕事とプライベートの境がなく

何をやっていても楽しい(o^^o)

 

そんな日々になっています♡

 

 

 

 

 

 

 

だけどね、

ゼロからはじめて

ここまでくるのって

簡単じゃなかった・・・

 

 

 

毎日パソコンにかじりついて

何でうまくいかないの?

って自問自答した時期もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

簡単におうち起業が叶う!

なんて嘘くさいこと

言わないけど。

 

 

 

叶えたいライフスタイルに向かって

コツコツとブログを

書くだけで

いつの間にか叶っていましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

もしもあなたも連休明けで

「会社行きたくない!

 ぶっちゃけ辞めたい!」

そんな気持ちが沸いてるなら、

 

新しい一歩を踏み出す

チャンスかも♡

 

 

 

 

 

 

 

自分のこころって

正直なので、

やりたくないことは

苦痛を感じるように

なっているの。

 

 

そこで我慢しちゃうと、

私みたいに

”息の仕方がわからない”

そんな状況になりかねないので、

我慢は禁物♡

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

そうはいっても・・・

一歩踏み出せない・・・チュー

 

 

 

そんなあなたは

公式LINEに登録して

お待ちください♡

 

新企画の、準備中です♪

 

登録はこちら

 

 

 

あなたが一歩前に

踏み出せるように

お手伝いさせて頂きますね。

 

 

 

 


 

 

*** オススメ記事口紅 ***
 


▶「自信がついたら募集しよう」だと、永遠に仕事にできない理由

 

 

▶似たような発信から脱却するためには♡

 

 

▶本当は教えたくない♡モニター募集しても誰からもお申込みがない理由☆

 


▶5000フォロワー様が叶うまでにやった3つのこと