\ 選ばれる理由は「あなた」だから /
女性らしい綺麗でかわいい世界観作り
刺さるブログの書き方
 

 

おうち起業コンサルタント nana

41歳 / 夫・愛犬・0歳児Boyママ

 

 

 

 

 

 

せっかく書いた投稿が

消えちゃった!

そんな経験ありませんか?

 

 

 

実は久しぶりに

いま、私がそれを体感中(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく時間をかけて

あなたの想いを綴ったのに、

書いたブログが消えちゃったら、

 

 

 

 

今までの時間なんだったの?

もう嫌だ!

 

 

 

そんな気持ちに

なるかもしれませんね(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんその気持ち

すご~~~くワカルのだけど、

私はそんな時、

ちょっと違う角度から

捉えるようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

その捉え方はね、

..............................

 

この書き方だとペルソナさんに

私の伝えたいことは伝わりづらい

 

だから書き直せって!

いうことだよね♡

 

..............................

 

そう捉えると、

 

 

 

 

せっかく書いたのに・・・

という想いから、

 

 

イヤイヤ

むしろ消えて良かった!

とさえ思うほど、

気持ちが180℃変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちがぐるんっと

変化することで、

よし!もう一度書こう♡

そんな風に前向きに

心新たに書くことが

出来ますよ。

 

 

 

受講生さんからも時々、

・保存し忘れました・・・

・完成したのに消えました・・・

 

 

そんな悲しい報告が

ときどき来るのだけど、

 

 

 

起こったことは

すべて良いこと♡

そう捉えると、

そんな経験さえも、

落ち込まなくなります。

 

 

 

起業ってね、

毎日コツコツ続けていくのが大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

あなたのマインドを前向きに

キープしておくことって

すごく大切なんですよね(o^^o)

 

 

 

もしも私と同じ様に、

投稿書いたのに消えた~!

って暴れたくなったら、

この呪文を思い出してね。

 

 

 

起こった事は

すべていいこと♡

です。

 


 

 

*** オススメ記事口紅 ***
 


▶「自信がついたら募集しよう」だと、永遠に仕事にできない理由

 

 

▶似たような発信から脱却するためには♡

 

 

▶本当は教えたくない♡モニター募集しても誰からもお申込みがない理由☆

 


▶5000フォロワー様が叶うまでにやった3つのこと