\ 選ばれる理由は「あなた」だから /
女性らしい綺麗でかわいい世界観作り
刺さるブログの書き方
 

 

おうち起業コンサルタント nana

41歳 / 夫・愛犬・0歳児Boyママ

 

 

 

 

 

 

\さっそく個別相談のお申込み頂いてます/

 

NEW4/27(土)Myブログ👑デザイン講座

 

世界でたったひとつの

お客様から愛されるブログへ♡

 

 

詳細・募集は公式LINEより。

ご確認くださいね↓

公式LINEの登録はここをタップ!

 

 

 

 

 

今日は、
 

0歳児育児に絶対に

イライラしない方法

 

についてお伝えしますね。

 

 

 

 

息子が生まれてから、

今日で61日目。

 

 

 

あっという間・・・

じゃなかったです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

超・余裕で育児してて

イライラしたことない!

って言いたいけれど、

そんなわけなくて。

 

 

 

今までに3回

イライラしました。

 

 

 

そのきっかけが、

「夜寝てくれない」

これなんです。

 

 

 

 

 

 

 

私の中で、

夜=寝る時間

というのがあったので、

 

 

 

それに合わせて

子どもを寝させようと

していました。

 

 

 

 

 

 

 

日によってはまれに

10時頃寝てくれる日も

あるけれど、

 

 

 

大概はAM2時まで

目がパチクリ!!

 

 

 

私は眠いのに、

抱っこしてないと泣く・・・

というのを繰り返していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

AM2時ならまだしも、

昨日は4時すぎまで

寝なかった・・・!

(6時間起きていた)

 

 

 

でね、

この夜中に起きてるのは

良くない!ダメだ!

って思ってたから、

寝ないことにイライラした日も

あったの。

 

 

 

 

 

 

 

だ・け・ど、

途中から考えを変えました。

 

 

 

そもそも私、

おうち起業してて、

いつでも寝れるのに、

別に夜寝なくてもいいよね・・・?

 

 

 

子どもに合わせたら

いいんじゃないかな?

 

 

 

そう決めて、

子どもが寝る=私も寝る

子どもが起きてる=私も起きてる

ってやってみたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら、

お昼まで寝ることも

あるけれど、

寝不足にならない!

イライラしない!

 

 

 

しかもスキマ時間に

仕事まで出来ちゃう♡

という最高のリズムを

手に入れました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい、

「こうすべき」

「こうしたほうがいい」

という固定概念があると、

そこからズレてイライラ

しちゃいがちですが、

 

 

 

なんでもOK!

なるようになる!

と思うことで、

イライラゼロ~~に

なりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は仕事が楽しくて

わくわくしてるので、

一度起きたらお昼寝なんて

しないタイプ。

 

 

 

だからこそ、

子どものリズムに合わせて

睡眠時間はしっかりと

確保していこうと思います♡

 

 

 

こんな風に、

子どもに合わせて

働けるなんて、

やっぱりおうち起業

最高だなって

感じています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも子どものリズムに

合わせた働き方を叶えませんか?

 

 

 

只今、Myブログ👑デザイン講座の

無料相談会を受付中!

 

 

 

 

 

NEWMyブログ👑デザイン講座 0期生

 

世界でたったひとつの

お客様から愛されるブログへ♡

 

 

只今、無料相談会受付中!

3名様で締めきります。

公式LINEの登録はここをタップ!

 

 

 

 

しっかりと基礎を固めて、

あなただけのライフスタイルを

つくっていきましょう~♡

 

 

 

 

 

 

   P r e s e n t  プレゼント     

 

0からアメブロでおうち起業

叶えたい人のための♡教科書65P

 

 

プレゼントを受けとる♡

 


 

 

*** オススメ記事口紅 ***
 


▶「自信がついたら募集しよう」だと、永遠に仕事にできない理由

 

 

▶似たような発信から脱却するためには♡

 

 

▶本当は教えたくない♡モニター募集しても誰からもお申込みがない理由☆

 


▶5000フォロワー様が叶うまでにやった3つのこと