\ 選ばれる理由は「あなた」だから /
女性らしい綺麗でかわいい世界観作り
刺さるブログの書き方
 

 

おうち起業コンサルタント nana

41歳 / 夫・愛犬・0歳児Boyママ

 

 

 

 

 

0歳児Boy育児の日常

ようやくベビーカーを購入したので、
お散歩がてら近くに歩いて
買い物へ行ってきました。

生後35日で往復1.5キロ歩くと、
とにかく疲れる・・・

これは産後だからなの?
それとも体重が10キロ以上
増えたからなの?

体力つけないと育児が
厳しそうです・・・笑

 

 

 

 

 

 

NEWcoming soon

 

新企画・4月に募集開始します♡

おたのしみに!ウインク気づき

 

 

 

 

 

これをした人から稼げる♡

って知ってた?

 

 

 

ブログを書いているけど、

1円も稼げていない・・・

でもなんとなく書いてる人って

多いの。

 

 

 

たとえば

今月絶対○○円

売り上げるぞ!

という目標も計画もなく

 

 

 

なんとな~~く

気まぐれで

自分の書きたいことをブログを書く・・・

 

 

 

これじゃ残念だけど、

稼ぐことって難しいのが現実です。

 

 


 

 

 

過去のわたしも、

なんとなくブログを書く

続けていました。

 

 

 

・書きたいことを

・毎日とりあえず書く

・募集しても反応なし

・だけど気にせず書く

...

 

 

 

こんなループにいたので、

稼ぐことが

出来ていませんでしたえー

 

 

 

そういう時って、

書いてればいつかはって、

淡い期待だけ抱いていたの。

でも現実は変わらなくて・・・

 

 

 

 

 

 

 

どうやってこのループから

脱したかというと、

 

100万稼ぐ!!と決めた!

 

 

 

わたしは起業前から

月100万円稼ぐことを

夢見ていました。

 

 

 

だけど、

夢は夢。

 

 

 

いつまでも遠いままだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

100万円稼ぐ!

と決めたら、

 

 

 

今の自分の知識じゃ

叶わないって気づいたの。

 

 

 

 

 

 

となれば、

先行く人に頼るしかない!

 

 

 

だから自分がまずは

決めた額をこの人から学べば

叶うはず♡

 

そう信じた人に、

コンサルをお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、

あれよあれよという間に、

稼ぐ♡と決めてから

3ヶ月で100万達成!

 

 

 

今まで稼いだことのない金額に

感動しました・・・♡

 

 

 

そして自分で稼いだ経験の

何が良いか言うと、

自信がつく!

 

 

 

それまでは、

私なんて無理だよね・・・

と思っていたところから一転、

 

 

 

自分の未来を信じることが

出来るようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

稼ぐ♡と決めたら、

その方法って

色々と見えてくるので、

 

 

 

もしあなたが今、

うまくいってないなって

感じているなら、

 

 

まずは

私は稼ぐ♡を決める

ことをしてください。

 

 

 

 

 

案外出来てないのは、

ノウハウを知らないからじゃなくて、

マインドなことも多いです。

 

 

 

 

決めるだけで

現実はスルスルと

好転していきくので、

 

行動してるのに、

思うような結果が出ないなら、

ぜひやってみてね♡

 

 

 

 

ブログを頑張ってるあなたを

応援していますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

   P r e s e n t  プレゼント     

 

0からアメブロでおうち起業

叶えたい人のための♡教科書65P

 

 

プレゼントを受けとる♡