必要な方へ... | masami の ありがたいまいにち♥

masami の ありがたいまいにち♥

人にやさしく・心穏やかに・誠実に接することを心掛けて暮らしています。
お陰様で多くの豊かさに恵まれ、すべてに感謝する日々を送っています♡

ご訪問いただきありがとうございますハート

masamiです天使

 

メッセージを受け取りました。

どなたか必要な方がいらっしゃるようです。

 

 

 

 

    

 

それが起こったのは

試されているからに他ならない

 

 

これから先の人生

そなたはどう生きたい?!

 

 

何が大事で

これから先どうしたいのか

わかっておるだろう?

 

 

要らぬものを

握ったまま生きるのか..

 

要らぬものは手放して

欲しものに手を伸ばすのか..

 

 

 

試されているのじゃ!

 

 

突然失礼いたしましたあせる

これまでずっとスルーして行きましたが、

必要な方に届けば...と思い直し、記させていただきました。

 

これからも、何かあれば

同様のブログをUPするかも??ですが、

ご了承いただければ幸いです。

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたハート

出逢えた奇跡に愛と感謝を込めて...

masami​​​​​​​