天使からのメッセージ?! | masami の ありがたいまいにち♥

masami の ありがたいまいにち♥

人にやさしく・心穏やかに・誠実に接することを心掛けて暮らしています。
お陰様で多くの豊かさに恵まれ、すべてに感謝する日々を送っています♡

ご訪問いただきありがとうございますハート

masamiです天使

 

 

先日、講座を終えた日の翌朝。

脳内で鳴った大音量に驚いてパチッと目が覚めました目ハッ

 

こういうことが以前にも何度かあって、

その中でも一番最初の経験は衝撃的でした。

突然、脳内で教会のベルの音が鳴ったんですベル

 

ちょうどその頃、他にもいろいろ不思議な出来事が満載で

その中のひとつなんだけど。

振り返ると、、、、

その後、様々なことが急激に変化し

色々なことが面白いように展開して行って....

螺旋階段をぐるぐる昇って

見えてる景色が同じようでも

ふと気が付くと「こんな高いところにいるぅ~ラブラブ」みたいな。。

そんな不思議な感覚とワクワク音譜とすごく妙な自信もあって

天の采配のすごさを実感したのでした。

 

 

久々の脳内爆音に何か素敵な予感を感じて

音や音のトーン、聞こえ方やその時の状況などから

ちょっと調べてみました音譜

 

 

天使からのメッセージ

幸運をもたらすチャンスが近付いている

 

進んでいる道が合っている

今、考えていることや取り組んでいることが正しく、やりたいことにチャレンジしたり、チャンスが来たらしっかりつかむと良い

 

スピリチュアルの世界との

繋がりが強まっている

特別大きな役割が回ってきたり、多くの人々のために出来る事が見つかったりする

↑↑↑だそうです。

 

ホントにそうだとしたら、すごく嬉しいですラブラブ

いや、きっとそうだと思います。

っていうか、そうです!!⇠言い切った!!

 

 

何も根拠がなくてもいいの。

天を信じて...

自分のやってきたことを信じて...

自分の想いの強さを信じて...

 

これまでの人生も

これからの人生も

すべてが自分に必要なことしか起こらないから

未来は楽しみしかないですキラキラ

 

これまでも。

これからも...。

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたハート

出逢えた奇跡に愛と感謝を込めて...

masami