すべてに感謝です♡ | masami の ありがたいまいにち♥

masami の ありがたいまいにち♥

人にやさしく・心穏やかに・誠実に接することを心掛けて暮らしています。
お陰様で多くの豊かさに恵まれ、すべてに感謝する日々を送っています♡

ご訪問いただきありがとうございますハート

masamiです天使

 

 

お陰様で無事 図書館での絵本講座 を終えることができましたクラッカー

あいにくのお天気でしたが

妊婦さん3人含めて申し込んでくださったみなさん

ご参加くださいました。

ギリギリに来られる方もいて、気が付くと満席御礼状態虹

本当に感謝しかなく有り難い限りです。

こちらの話に笑顔で頷きながら...メモを取りながら...

とても熱心に耳を傾けてくださいました。

終了後に質問に来て下さる方も多く

アンケート結果からみなさんにご満足いただけたとのことで

今後の励みになりましたラブラブ


そして、

ご担当者からは改めて御礼のメールをいただきました。

 

テキストを入力絵本専門士さんの中から加賀谷先生に出会たこと、本当にうれしく思います。
先生のお人柄が話し方や振る舞いに現れていて、とてもお優しい雰囲気が会場内に包まれていました。
お話を聞いている私や職員たちも大変癒されました。

次回は対象年齢を変えて開催したいと考えております。
先生がもしよろしければ、次回もぜひお引き受けいただけると嬉しく思います。

 

 

 

と~っても嬉しかったので

一部抜粋してご紹介させていただきましたあせる

これからも素敵なご縁にたくさん恵まれた良いなぁと思います。

 

 

で。

この日だけ雨で本当に残念だったのですが、、、

数日前から雪や雨の予報が出ていたので

わたしを護ってくださっている龍神様にお願いしてたんです🐉

でも、開催場所(墨田区)の受け付け当時の時間帯のお天気は、完全には雨が降り止まず霧雨のような小雨のような感じ汗

内心すごくガッカリだったのだけどガーン

帰宅後に主人が言うには

お昼前までずっと土砂降りだったとのこと。

もしそんな降り方だったらドタキャン続出だったと思うと

龍神様が護ってくださったのだと気付き

ガッカリしたことを詫びると共に

感謝の気持ちが湧いて来たのでしたお願い

 

 


本当に....

物事の流れ

目の前で起こること

その中で得られる経験

ご縁があって出逢う人達

親しく深く繋がる方々

すべてありがたいことばかりです。

 

いろんなプレッシャーを感じることもあるけれど

どれも自分の成長のためにあると思えば

ぜんぶ楽しいことばかりです。

 

本当にありがたいなぁ~

ありがとうございます合格

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたハート

出逢えた奇跡に愛と感謝を込めて...

masami