これからドンドン楽しみますよーーー爆笑


こんばんは星

大阪 桃谷 きっずるーむnico☺︎

かよちゃんですニコニコ


今日から三連休ルンルン

わが家はもちろんキャンプへ〜晴れ

…の予定が。

台風のおかげでキャンセルえーん


まぁ、おかげでやりたかったこともできたし、久しぶりにのんびりできたので良しとします照れ


さて、本題にチョキ


この度、asobi基地ホームページ
【地域チーム】の《関西チーム》に載せてもらうことになりました爆笑


くわしくは、コチラを一度見てみてください下矢印



{55F7848B-EC1D-46C3-9C0C-60591C618B7D}




どんな風に載ってるかというとね照れ


{F7083499-70A7-4CAC-BA11-B9ADB8AEC9CB}


こんな感じで照れ


asobi基地って、全国にチームがあるんです。

わたし、今年の4月から参加したばかりなので、ほとんどのメンバーの方を知らないんですが。


みんなasobi基地がだいすきハート


ということだけは、わかってます照れ

そして


わたしもasobi基地がだいすきハート


ということで、いっしょに楽しませてもらおうと思いますウインク


代表の舞ちゃんラブラブ

仲間に入れてくれてありがと〜爆笑



{AD02427E-813B-4BFD-9EDD-CFD1EC88ED34}


最後に、今決まっているnico☺︎の予定です下矢印


                    



9/25(月)  ピラティス
                         【毎月第4月曜開催】



                         【毎月第2金曜開催】


いずれも、予定のところをクリックしていただくと、詳細ページに移りますOK


コレ、気になるわ〜というモノがあれば、ぜひご参加くださいハート




たくさんの方にお会いできますように乙女のトキメキ



最後までお読みいただき、ありがとうございますピンクハート