年々、盛り上がってきてるイベント、nico☺︎でも取り入れちゃおうと思います爆笑


こんにちはキラキラ

大阪 桃谷 きっずるーむnico☺︎

かよちゃんですニコニコ


わが家の長男は今年8歳ニコ

この長男が小さかった頃には、こんなイベントなかったですよ…


ハロウィンハロウィンハロウィン


この数年で、9月から10月にかけての、盛り上がりといったらスゴイですよね笑い泣き


なので、nico☺︎でも盛り上がっちゃおうかな〜とデレデレ


ハロウィン写真撮影会開催決定ーーーカメラ乙女のトキメキ


カメラマンは、前回ベビーマッサージの写真を撮りに来てくださった向井雅代さんおねがい


その時のお写真がコチラです下矢印


{60F9D462-FB2C-406F-BDB8-7C54F8D5CB5D}

{13466E9E-EEBC-4EAE-8733-E1F877EDF540}

{5FE509DA-7F9A-4330-88ED-461BB4510AC1}

{3DFD1C1F-6484-4F59-9C15-AF4A6D98CBF8}


かわいい一瞬を逃さないラブ

ステキな写真たちラブ


ハロウィンイベントということで、壁には飾りも用意しますねウインク


お子さまたちの仮装は、ご自由にお持ちください乙女のトキメキ
ママたちの仮装も、大歓迎ですよ照れ


お友だち同士のご参加もモチロンOKOK

その場合は、お友だち同士での撮影もさせていただきますウインク


お子さまだけで
ママと2人で
お友だちと
兄弟で


どんな場面も、ステキに撮影してくださります照れ



日時は…


10/11(水)  10:00〜12:00

募集は、親子で5組様

参加費は、1組3000円
(ママたちのお茶&お菓子付き)

写真のデータは、後日わたしからみなさまのパソコンへ送らせていただきます。


対象年齢は、とくにありませんグッ
何歳のお子さまでもOKですウインク


仮装の衣装(赤ちゃんなら裸もかわいいですよ♡)
飲み物やオムツなど、各自必要なモノをご持参くださいニコニコ




たくさんのみなさまにお会いできますよーにハート


ご参加、お待ちしておりますふんわり風船星


{0F95DB1B-1974-4BED-A3C6-D168468BC531}


最後までお読みいただき、ありがとうございますピンクハート