1時間でこの変化びっくり
コレは体験して損はナシでしょ〜!!


こんにちはキラキラ

大阪 桃谷 きっずるーむnico☺︎

かよちゃんですニコニコ


昨日は、毎月第4月曜開催のピラティスDAYでしたルンルン


今日は、ピラティスの効果をご覧ください!!


{EE503434-071E-4516-BDAD-0A380B032075}


左がピラティス前、右がピラティス後。


!?
めっちゃ細なってるやんびっくり


肩や腰の調子位置も高くなってるし、ウエストあたりなんて、全体的にシュッとしてるしびっくり


1時間でこんなに変わるんびっくり


ホントにビックリしました。


コレはも〜、体験するしかないでしょ〜ニヤリ


佐野由和先生のピラティス教室晴れ


毎月第4月曜開催で


次回は、7/24(月)10:00〜ですおねがい


お子さまたちが夏休みに入ってる方も多いですよねウシシ


別室で遊んだり、ベランダで水遊びしたりルンルン


来られたお子さまの年齢や様子によって、過ごした方は変わりますが。


ママたちがいっぱいカラダを動かしている間、私かよちゃんといっぱい遊んで待ってますウインク



{1A92DD52-714C-4128-915F-EACCEAF04F5A}
↑昨日の託児の様子です♡


興味のある方、ぜひご参加くださいませ爆笑





最後までお読みいただき、ありがとうございますピンクハート