✨自分の位置を知る方法✨ | ♡魂本来のあり方へ♡オープンソウルガイド☆ニコ

♡魂本来のあり方へ♡オープンソウルガイド☆ニコ

本当の自分で生きていますか?

自分の心に嘘をついていませんか?

あなたの魂の扉を開くお手伝いをしています♡

 

魂本来の在り方へと導く

 

 

オープンソウルガイド

 

ニコですピンクハート

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます🌈

 

 

ニコの自己紹介はこちら💖

 

 

 

 TODAY'S
 
✨自分の位置を知る方法✨

 

ハロー✨ニコです❤️

 

 

春分超えて一気に加速の波がやってきてるけど

みんな振り落とされて無いかな?

 

 

ニコも、

ぎゃー😱って苦しみがやってきたけど

魂友とのアウトプット・インプットで

上手く波乗りができた✨

 

やっとここまで来れた✨

 

そんな充足感に満たされているよ🌈

 

 

苦しみって悪いものじゃない

本当の自分とズレてるよ!

というお知らせなの

 

「お試し」ともいうけど

 

 

前にできなかったことや

失敗したこと

後悔したことを

 

もう一回やり直せる

チャンスのことだからね✨

 

チャンスが来た!って気づいたら

自分にも相手にも

優しくなれる方を選択してみようね❤️

 

 

 

自分を知るためには

どうしても他人が必要で

鏡となって見せてくれているんだよね✨

 

 

 

地球のアセンション

次元上昇を

宇宙から求められている今

 

 

スピリチュアルを学んだり

統合ワークに取り組んだりしてる人が

たくさんいると思うけど

 

 

やればやるほど

奥深い闇が出てきて

 

自分は間違った方に

進んでるんじゃないか?

って不安になる時もあるよね

 

 

 

そんな時に

自分の立ち位置の

指標となるのが

 

 

 

許可力と受容力

 

 

 

旦那さん、彼、友人、同僚、親、兄弟

 

 

私たちが何かに反応する時

 

 

 

自分はいいけど、相手ばダメ

 

 

相手は持っているのに、自分は持っていない

 

 

 

そんな風に

自分と誰かを分けて

 

分離させてる状態で

 

 

本当は一つで居たいのに

無理やり剥がそうとするから

痛みを感じる

 

 

 

本当の私たちは

「愛」そのもの

 

 

だから

誰かと自分を

 

分けなくてもいいよ

戦わなくてもいいよ

 

 

そう許可して

 

 

統合の方を

選択をしていけば

どんどん

愛の自分に戻っていくよ❤️

 

 

 

 

愛である

あなたの真実に触れた時

 

あなたの心は自由になるでしょう

 

そして何者にも左右されない

自信と勇気を持って

人生を生きることができるでしょう✨

 

 

 

 

メニューをシンプルに2種類に絞りました✨

 

🌹魂の光水(オーダーメイド香水)

 

ラジオニクスとペンデュラムで

あなたの魂が必要としている

精油を導き出しながら調香します。

かなり集中した作業となるため

1週間程度お時間をいただきます。

(ラインにて簡単なご質問にお答えいただきます)

 

約10ml:10,000円

 

 

⭐️ishi・kiセッション

 

意識の使い方、思考の捉え方

ツインレイとの向き合い方など

これまで学んできた全てを注ぎ込みます。

全ては自分の内側が映し出す世界であることを

受け入れる覚悟がある方に向いています

 

zoom40分×2回:10,000円

(1度で使っても分けてもOK)

 

ご希望の方はラインから

メッセージをください

 

友だち追加

 

 

 

 

ここの情報は信じてやってみた人にしかいけない世界に連れて行ってくれるよ

 

 

今日もすっごい情報教えちゃったかもてへぺろ

 

 

 

読んでくれてありがとう🕊️

 

ニコでした🌈

 

 

 

 

フォローしてね…

 

👆クリックでお友達💗