✨内観の時、注意するといいこと✨ | ♡魂本来のあり方へ♡オープンソウルガイド☆ニコ

♡魂本来のあり方へ♡オープンソウルガイド☆ニコ

本当の自分で生きていますか?

自分の心に嘘をついていませんか?

あなたの魂の扉を開くお手伝いをしています♡

 

魂本来の在り方へと導く

 

 

オープンソウルガイド

 

ニコですピンクハート

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます🌈

 

 

ニコの自己紹介はこちら💖

 

 

 

 TODAY'S
 
✨内観の時、注意するといいこと✨

 

ハロー✨ニコです❤️

 

 

伝えたい情報量が多すぎて

書くのが追いつかなくなってます😆

 

 

スピの世界では

外側の世界はイリュージョンで

自分の内側が

映像として外側に

映し出されているだけと言われている

 

 

それは嘘ではなく

本当なのだけど

 

 

目の前のイヤな出来事の原因が

まさかの自分にあるとか・・・😱

 

なかなかに

受け入れがたい時もあるよね

 

 

けどね

そういう受け入れ難いと思うことこそ

受け入れてみる必要があることだったりするよ✨

 

 

それがブロックを解除する鍵だったりするから

頑張って

一回受け入れてみてほしい🔑

 

 

さらに奥に潜んでいた

ものが出てくるけど

 

一回できたことは

またできる🌈

 

 

この時にちょっと

気をつけた方がいいことがあって

今日はそれをシェアするね!

 

 

自分の内側をみることを

内観と言うけれど

 

 

 自分が悪い

ってことじゃないからね

 

 

あくまでも

自分の内側にどんな思い込みや傷が

眠ってるのかを

見てあげる

 

気づいてあげるだけでいい

 

 

私が間違っていたとか

私が悪いとかは

逆効果になるから気ををつけようね👍

 

 

外ばっかり見て

 

 

自分が何を考え、

何を思い

何に傷ついているか

何をして欲しがってるか

 

人のことばかりみて

無視し続けてきた

自分に優しい視線を向けてあげる

 

 

それがとっても大事✨

 

決して自分を責めないようにしようね❤️

 

 

 

メニューをシンプルに2種類に絞りました✨

 

🌹魂の光水(オーダーメイド香水)

 

ラジオニクスとペンデュラムで

あなたの魂が必要としている

精油を導き出しながら調香します。

かなり集中した作業となるため

1週間程度お時間をいただきます。

(ラインにて簡単なご質問にお答えいただきます)

 

約10ml:10,000円

 

 

⭐️ishi・kiセッション

 

意識の使い方、思考の捉え方

ツインレイとの向き合い方など

これまで学んできた全てを注ぎ込みます。

全ては自分の内側が映し出す世界であることを

受け入れる覚悟がある方に向いています

 

zoom40分×2回:10,000円

(1度で使っても分けてもOK)

 

ご希望の方はラインから

メッセージをください

 

友だち追加

 

 

 

 

ここの情報は信じてやってみた人にしかいけない世界に連れて行ってくれるよ

 

 

今日もすっごい情報教えちゃったかもてへぺろ

 

 

 

読んでくれてありがとう🕊️

 

ニコでした🌈

 

 

 

 

フォローしてね…

 

👆クリックでお友達💗