✨純正律に自分を整える✨ | ♡魂本来のあり方へ♡オープンソウルガイド☆ニコ

♡魂本来のあり方へ♡オープンソウルガイド☆ニコ

本当の自分で生きていますか?

自分の心に嘘をついていませんか?

あなたの魂の扉を開くお手伝いをしています♡

 

魂本来の在り方へと導く

 

 

オープンソウルガイド

 

ニコですピンクハート

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます🌈

 

 

ニコの自己紹介はこちら💖

 

 

 

 TODAY'S
 
✨純正律に自分を整える✨

 

ハロー✨ニコです❤️

 

今日のカード

 

 

初めてみたカードだったけど

すごく力強くて希望に溢れている✨

 

そう思ったのに

カードの題名は「反逆者」??

 

カードの解説を読んでみて納得したよ✨

 

偉大な人、光の使者は

常に独創的で変わっていて

人々から疎まれる存在である場合が多い

 

 

束縛を嫌い、秩序を乱し

誰かや組織に属さない姿勢は

 

「みんな同じ」を好む人たちに疎まれ

よそ者のように扱われる

まさに反逆者

 

けれども社会の抑圧的な条件付けや

意見の鎖を打ち砕き

自身の色を身に纏っている彼は

強く逞しい

 

誰かや何かと戦おうとしてるのではない

自分自身の本性に忠実に

生きようと決めているだけなのだ

 

 

 

 

 

 

人に振り回されず

自分の心に忠実に生きる

 

 

そろそろ私たちも

そういう生き方をする時が

来ているのかもしれないよね✨

 

 

さとうみつろうさんの

純正律のピアノを聴いていると

 

自分の本当の音も調律されてくよ🌈

 

 

ある時、妙にイライラしている自分に気づいた

 

普段イラつくことなんて

ほとんどないのに

 

それが数日続いてて

 

 

私、一体どうしたんだろう?って考えたら

 

 

純正律のピアノを

聴き始めてから始まった!と気がついた✨

 

 

理不尽なことをさせられてる

自分に耐えられなくなって

毒付いてた😆

 

 

周りの人も

珍しいねって気づくほどだったから

よっぽど自分を抑えてたんだろうね

 

 

わたしたちは

 

自分で気づくことができないほどに

 

こうであるべき

 

が染み付いている

 

 

良い人でいる必要はない

 

 

自分だけの音色で生きてこう✨

 

 

 

 

 

メニューをシンプルに2種類に絞りました✨

 

🌹魂の光水(オーダーメイド香水)

 

ラジオニクスとペンデュラムで

あなたの魂が必要としている

精油を導き出しながら調香します。

かなり集中した作業となるため

1週間程度お時間をいただきます。

(ラインにて簡単なご質問にお答えいただきます)

 

約10ml:10,000円

 

 

⭐️ishi・kiセッション

 

意識の使い方、思考の捉え方

ツインレイとの向き合い方など

これまで学んできた全てを注ぎ込みます。

全ては自分の内側が映し出す世界であることを

受け入れる覚悟がある方に向いています

 

zoom40分×2回:10,000円

(1度で使っても分けてもOK)

 

ご希望の方はラインから

メッセージをください

 

友だち追加

 

 

 

 

ここの情報は信じてやってみた人にしかいけない世界に連れて行ってくれるよ

 

 

今日もすっごい情報教えちゃったかもてへぺろ

 

 

 

読んでくれてありがとう🕊️

 

ニコでした🌈

 

 

 

 

フォローしてね…

 

👆クリックでお友達💗