✨全ては愛の循環でした✨ | ♡魂本来のあり方へ♡オープンソウルガイド☆ニコ

♡魂本来のあり方へ♡オープンソウルガイド☆ニコ

本当の自分で生きていますか?

自分の心に嘘をついていませんか?

あなたの魂の扉を開くお手伝いをしています♡

 

魂本来の在り方へと導く

 

 

オープンソウルガイド

 

ニコですピンクハート

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます🌈

 

 

ニコの自己紹介はこちら💖

 

 

 

 TODAY'S
 
✨全ては愛の循環でした✨

 

ハロー✨ニコです❤️

 

 

昨日の春分の日

みんなはどう過ごしたかな?

 

 

1日で何度も天気が移り変わり

エネルギーの動きが大きい日だったね🐉

 

 

 

ニコはさとうみつろうさんの

 

144000人 レイの祈り

 

に参加させてもらって

純正律のピアノの音色に涙した

 

 

暖かい世界は

いつもここにあるんだって

深く沁みたよ❤️

 

 

 

さて、

今日はニコの一番のメンターでもある

娘のことを題材に伝えてみるね

 

 

 

3月19日

ニコの娘は

4年生大学を無事卒業しました🎓

 

コロナで入学式が中止になり

半年授業が開始されないという

とんでもない

大学生活のスタートだったけど

 

 

振り返ってみれば

新しい時代の幕開けだった✨

 

 

同じ世代のお子さんを持つ

お母さん、お父さん

初めてのこといっぱい経験したね

 

お疲れ様、頑張ったね😊

 

 

 

以前にも書いたことがある内容だけど

さらに深い気づきがやってきたから

ここで書いていくね

 

 

ニコの娘が高校3年生の時、

進路を決める三者面談で

先生から地元の大学を勧められ

それがいいですねって合意した帰り道

 

何かが違う気がする・・・と娘。

 

 

そこから全てが動き始めた

 

 

自分が納得いく大学を探し

一人で飛行機とバスを乗り継いで

オープンキャンパスを見学し

 

翌日には、この大学を受けたいと

先生に伝えに行った

 

 

先生からは

県外の大学と一人暮らしのお金を出せるか

親に聞いてきなさいと言われ

 

 

娘名義の通帳を開いてみたら

子供手当、お年玉、各種お祝いなど

生まれてからずっと

娘のために貰ったお金を入れていた口座には

600万ほど溜まっていた✨

 

さらに

祖母が孫娘にと掛けてくれていた

学資保険が20歳満期で350万円✨

 

合計で950万✨

 

この時のために準備されていた🌈

そうとしか思えない采配だった✨

 

 

あるよ!

県外に行っていいよ👍って

言ってあげられた✨

 

 

これだけで終わらなかった

 

 

お金大丈夫みたいですって

先生に告げたら

 

その大学の、娘が行きたい学部の推薦枠が

1枠だけ来ていることが判明し、

あれよあれよと言うまに

受験勉強らしいこともしないまま

合格を果たしてしまった。

 

 

引き寄せの法則を

後から知って

 

娘はまさにこれを使いこなしたのだと知った

 

 

自分の違和感を無視せずに

ワクワクに従った結果

 

目的の場所へ簡単に流れ着いた

 

 

どうやって?何をすれば?は

宇宙が完璧に準備してくれていた✨

 

 

 

 

まだこの時、ニコは

娘を大学に行かせてやれたのは

母親である私が上手に貯めてきたおかげで

すごいのは私だと思っていたかもしれない

 

 

けど今回の卒業で

やっと気づいた

 

 

お金を貯めてきたのは

確かに私かもしれない

 

 

けれど

そのお金の出所は

 

 

おじいちゃん、おばあちゃん、

兄妹、親戚、行政

 

みんなが娘のためにと

大事なお金を出してくれた

おかげだった

 

 

多くの人の力で娘は大きくなれた

 

みんながここまで育ててくれた

 

 

それに気付いたら

ありがたすぎて泣けた😭

 

 

皆さんのおかげですと

心から思えた

 

 

 

 

お金は愛のエネルギーを持っている

 

溜め込んでいるだけじゃ

愛は循環しない

 

 

必要な時に使ってこそ巡る

 

 

心からのありがとう

 

 

その気持ちも愛

 

 

全ては愛でできたいた✨

 

 

愛を循環させていこう

 

 

 

何かの参考になれば嬉しいです❤️

 

 

 

メニューをシンプルに2種類に絞りました✨

 

🌹魂の光水(オーダーメイド香水)

 

ラジオニクスとペンデュラムで

あなたの魂が必要としている

精油を導き出しながら調香します。

かなり集中した作業となるため

1週間程度お時間をいただきます。

(ラインにて簡単なご質問にお答えいただきます)

 

約10ml:10,000円

 

 

⭐️ishi・kiセッション

 

意識の使い方、思考の捉え方

ツインレイとの向き合い方など

これまで学んできた全てを注ぎ込みます。

全ては自分の内側が映し出す世界であることを

受け入れる覚悟がある方に向いています

 

zoom40分×2回:10,000円

(1度で使っても分けてもOK)

 

ご希望の方はラインから

メッセージをください

 

友だち追加

 

 

 

 

ここの情報は信じてやってみた人にしかいけない世界に連れて行ってくれるよ

 

 

今日もすっごい情報教えちゃったかもてへぺろ

 

 

 

読んでくれてありがとう🕊️

 

ニコでした🌈

 

 

 

 

フォローしてね…

 

👆クリックでお友達💗