手形アートdeアルバム作り開催しました♪ | 長野県佐久市でベビーマッサージ教室NICONICOを主催しているりょうちゃんのブログ

長野県佐久市でベビーマッサージ教室NICONICOを主催しているりょうちゃんのブログ

佐久市でベビーマッサージ教室NICONICOを主催しています!6歳と2歳の男の子のママです!
ママとベビーはもちろん妊婦さんの教室もあります!

佐久市、佐久穂町で『健康な体作りのための』ベビーマッサージ教室NlCONICOを開催しているセラピスト柳澤涼子です♪

昨日は、さっちゃんとのコラボ『手形アートdeアルバム作り』でした(*^^*)

ブログで数日前に告知しただけだったので…のんびりやろうと…まったりしていたら…朝からどんどん車が駐車場に…!!

開始時間前には10台ほどの駐車スペースが満車に!!

毎月、楽しみにしてくださって…ブログでチェックしてくださる皆様…本当にありがとうございます☆

今月も、開始から終了まで…ずっとにぎやかなNlCONICO♪

ママさん達も、楽しそうにみんなで交流していて…みんな笑いがたえません(*^^*)

素敵な作品が沢山できました♡


来月は、27日(火)に開催決定!!

春休みなので、いつも参加できないお兄ちゃんお姉ちゃん達も一緒にぜひ(*^^*)