田中幸さんとスノーボードしましょ♪ | 長野県佐久市でベビーマッサージ教室NICONICOを主催しているりょうちゃんのブログ

長野県佐久市でベビーマッサージ教室NICONICOを主催しているりょうちゃんのブログ

佐久市でベビーマッサージ教室NICONICOを主催しています!6歳と2歳の男の子のママです!
ママとベビーはもちろん妊婦さんの教室もあります!

佐久市、佐久穂町で“健康な体作りのための”ベビーマッサージ教室NICONICOを開催しているセラピスト柳澤涼子です♪

オリンピック、盛り上がってますね!!

毎日、目がはなせませんね!

先日のスノーボードハーフパイプ決勝も大興奮でしたo(^o^)o

次の日の朝、テレビを見ていたら…

田中幸さんが解説で出演されていました!!

解説でメディアにひっぱりだこの幸さん!!可愛い♡

一緒に熱く語り合う時に…いつもカッコいいなぁって思うけど…解説上手でさらに惚れた♡

やっぱり、幸さんからは学ぶべきことが多いわ!

そんな幸さんとのイベント!!
素敵な幸さんと一緒に滑れます☆

NlCONICOのママさんたちも沢山お申し込みいただきました!

今からとっても楽しみです♡

参加したい方は、まだ間に合いますよー(^-^)

一緒に楽しみましょう♪