★チャイルドヨガ&マッサージ★ | ●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

産まれてきてくれたかわいいbabyちゃんに
mamaのあたたかいぬくもりをたっぷりと
感じてもらえるようなベビーマッサージをお伝えしていきます

『niconico』 de みんなnicconico★~なかやまです星

UPが遅れました28日はいなみ小児科さんにて、「チャイルドヨガ付チャイルドマッサージ」を開催しました~

最初に取り入れたヨガはふれあい遊びでは、走り回れるほどに広さはないので、みんなでまわったり~ママにも赤ちゃんにもしっかり動いてもらいました

マッサージではみんなそれぞれの形で、ゆっくり~と行いました

久しぶりにYくん今日もリラックスしたお顔見れました



外に出たいところを我慢してくれました歩き回る姿もかわいかった



おおきくなったよねちゃんと最後までできていました~



ちょっと恥ずかしそうでしたが、マッサージ気持ちよさそうでした



前よりたくさんできましたご機嫌でとってもかわいかった



約2年前にレッスンに来てくれていた方も参加してくれて、とってもうれしかったです大きくなってもマッサージみんなに良さを知ってほしいです

子どもなりに抱えるストレスをママとのふれあいの中で解消してほしいなぁと思いますおうちでぜひ~おうちではなかなか・・という方、またあそびにきてくださいね~

6月のいなみ小児科さんでのチャイルドはmamma heart~まんまはあと~新林は担当します

詳細はこちらから

中山のチャイルドは加藤とのコラボ!親子フィット&チャイルドマッサージになりますので、ぜひみなさん遊びにきてくださいね~

6月19日(木)親子フィット&チャイルドマッサージin白樺

ご参加くださったみなさんどうもありがとうございました~


 
6月2日(月)赤ちゃんヨガ&ベビマ<ねんねクラス>
6月5日(木)ベビマ&ママフィットin白樺
6月9日(月)赤ちゃんヨガ&ベビマ<はいはい~クラス>
6月11日(水)ベビーアロマ&ベビマ~ラベンダーの香りに包まれて~
6月15日(日)パパと赤ちゃんヨガ&ベビマ
6月16日(月)赤ちゃんヨガ&ベビマ<ねんねクラス>
6月19日(木)親子フィット&チャイルドマッサージin白樺
6月23日(月)赤ちゃんヨガ&ベビマ<はいはい~クラス>
6月25日(水)はじめてのベビーマッサージ
6月30日(月)幼稚園の子向けチャイルドマッサージ

 

キラキラお申し込み・お問い合わせは↓↓よりどうぞキラキラ

【TEL】 018-874-9349 (中山)

【携帯】 07053295632 

【MAIL】 niconico@tempo.ocn.ne.jp