★なんぴあにて~★ | ●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

産まれてきてくれたかわいいbabyちゃんに
mamaのあたたかいぬくもりをたっぷりと
感じてもらえるようなベビーマッサージをお伝えしていきます

『niconico』 de みんなnicconico★~なかやまです星

今日は市の広報の方が取材に来てくださり、なんぴあさんでniconico初開催

日にち変更もありましたが、6組のみなさんで楽しく動いてマッサージしました~

赤ちゃんヨガ大好きなNちゃんの笑顔、今日も見れてよかった~



久しぶりのAくん、大きくなって男らしくなっていました~



重くなってきたけど、ママもがんばって一緒に動いたね~



泣かずに笑い声も聞けてうれしかったよ~



大きな動き、ご機嫌でいっぱい触れ合えましたね~



だんだん動けるお兄さんになってきました



みんな元気いっぱいでしたママたちも汗をかくくらい動いてくれて、がんばりました~

カメラにも興味津々でみんなのかわいいお顔、いっぱいおさめてもらいましたねOAが楽しみです

またまたつながりがたくさんあり、にぎやかな時間となりました~みなさんでまたゆっくり会出来たらいいなぁ~と思います

参加してくださったみなさん今日はありがとうございました~