★みんなでベビーマッサージ★ | ●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

●秋田● ベビーマッサージ教室『niconico』 de みんなniccocico★

産まれてきてくれたかわいいbabyちゃんに
mamaのあたたかいぬくもりをたっぷりと
感じてもらえるようなベビーマッサージをお伝えしていきます

『niconico』 de みんなnicconico★~なかやまです星

19日はCHERISH主催のベビーマッサージ担当しました

8組のみなさんでゆっくりと~Yさんおだいじに~



みんなのお顔がとってもかわいいうつぶせにショットです

寝ちゃった子が多くて、ほとんどねんねのお顔ですが、これまたかわいいのでご紹介~



Mちゃん今日も安定感ばっちりでとってもきもちよさそうでした~



Hちゃん機嫌悪いかな~と思ったけれど、がんばってできたね~



眠かったAちゃん、きっときっと好きだと思うのでまたやりましょうね~



はじめまして~!ご機嫌でママもHちゃんも笑顔いっぱいでした

写真ないけれど・・・Nくんも満喫してくれていましたお姉ちゃんもしっかり見守ってくれましたね



Aくんも、慣れてきましたねあちこち動き出すまでいっぱい触りましょうね



おおきくなりました~うつぶせもがんばっていましたね



ママを独り占めして、うっとり~とママの手のぬくもりを感じていましたね

2か月~11か月の赤ちゃんが集まってくれました出来ることもそれぞれ違っていますが、みんで集まって裸のお付き合いみ~んなかわいくて、ママトークも楽しくて、素敵なベビマタイムになりました

ベビマはしなくても、もちろん赤ちゃんは大きくなりますでも、週に1回でもしっかりベビマをしてあげることで、子どもと触れ合ってるぞ!私がしっかりみてるぞ!という自信がでてくるように思います子供たちが大きくなったときに、赤ちゃんの頃いっぱいマッサージしたんだよって教えたいな~っておもいます

今回同様のんびりベビーマッサージを行うクラスは来月25日です

その他、いろんなクラス、イベントありますので、ぜひまた遊びにきてくださいね~参加してくださったみなさんありがとうございました~

5月26日(月)赤ちゃんヨガ&ベビマ<はいはい~クラス>
5月28日(水)チャイルドヨガ付チャイルドマッサージ
6月2日(月)赤ちゃんヨガ&ベビマ<ねんねクラス>
6月5日(木)ベビマ&ママフィットin白樺
6月9日(月)赤ちゃんヨガ&ベビマ<はいはい~クラス>
6月11日(水)ベビーアロマ&ベビマ~ラベンダーの香りに包まれて~
6月15日(日)パパと赤ちゃんヨガ&ベビマ
6月16日(月)赤ちゃんヨガ&ベビマ<ねんねクラス>
6月19日(木)親子フィット&チャイルドマッサージin白樺
6月23日(月)赤ちゃんヨガ&ベビマ<はいはい~クラス>
6月25日(水)はじめてのベビーマッサージ
6月30日(月)幼稚園の子向けチャイルドマッサージ


 

キラキラお申し込み・お問い合わせは↓↓よりどうぞキラキラ

【TEL】 018-874-9349 (中山)

【携帯】 07053295632 

【MAIL】 niconico@tempo.ocn.ne.jp