【イベント】深淵の幽影 | エルネア王国 で ダラダラ

エルネア王国 で ダラダラ

ワーネバ エルネア王国(スマホ版)のプレイ日記ブログ。
自分用の備忘録です。
特に目標もなくダラダラと生きる記録。

急に行方不明になったり、たまにお絵描き。

イベント中ですね。



何とかログインしてますが、これ系のイベントはスキップゲージを持ってないのと、今5代目ですが、今まで適当に生きすぎて、歴代全員レベル低いので、あんまりステージ進めないんですよね。

なので特に頑張る事もなく平常運転。


今まで特に目的もなく生きて来たけど、次のキャラでは何かしら職に就いて、レベル上げ頑張ってみようかなーと思ったり思わなかったり。

チュートリアルがいつまで経っても減らないし、ずーっと進んでないんです。


今のキャラは後10年くらいあると思うので、今から頑張ればいいじゃんとも思うのですが、気持ち的に新しいキャラで真っさらな状態から頑張りたい。

本当に頑張るかは分からんけども。


と言うわけで、今回は畑と採集の日々で、王配として寿命を終える生活を満喫します。


偶然夫婦で星の日生まれなので


特別感あって良き