父が旅立ちました | エルネア王国 で ダラダラ

エルネア王国 で ダラダラ

ワーネバ エルネア王国(スマホ版)のプレイ日記ブログ。
自分用の備忘録です。
特に目標もなくダラダラと生きる記録。

急に行方不明になったり、たまにお絵描き。

父が死期を悟って数日後。



うわあああ、来てしまった。悲しい。



父もイケメンでした。

エルネアでは恋愛に限らず、基本的に誘われたら全てOKする人生送ってるので、結婚相手も最初に誘ってきた人になる事が多かった気がするんだけど、今のところ、歴代夫は大体好みで良かったと思う!



同居してる兄の一人息子と仲良しだったみたいです。

これ、孫がこの立ち位置になる事多くない?仲良くなりやすいんかな。



父は24才、母は23才で亡くなってたみたいなので、現プレイキャラもあと10年ほどあるのか。

長いような短いような…

取り敢えず目標とかはないので、今まで通りブラブラしながらリハビリします。