いつも突然来る知らせ | エルネア王国 で ダラダラ

エルネア王国 で ダラダラ

ワーネバ エルネア王国(スマホ版)のプレイ日記ブログ。
自分用の備忘録です。
特に目標もなくダラダラと生きる記録。

急に行方不明になったり、たまにお絵描き。

今5代目をプレイ中です。

何故か、女の子のみで引き継いでいく縛りプレイしてます。


現在の立場は王配で、一応第二子に女の子いるんだけど、最近まで2年以上ログインもせずに放置していたので、一旦リセットの意味で、今のプレイキャラを寿命まで生きて、移住者から再スタートの予定です。

先が長いのでサクサク進めてます。


先日弟が結婚して、山岳兵の家を出ました。


母親は既に他界してたので、父は一人暮らしになって寂しくなるなーと思ったんだけど、山岳兵は世襲制で長子と同居だった。

寂しくないね、良かったね。

と思ったのも束の間…



ウソだろ…



うわーん、やだー!!

これ出るとあと数日だったんかな?

いや、前このセリフ出てから、めちゃめちゃ長かったキャラいた気がする。

どっちなんだ…


いつも父は一番強い洞窟に誘ってくれるので、付き合うと確実に死ぬか、恐ろしい量のアイテム使う事になります。

私、全然鍛えてないから、激ヨワなんです、でも誘われないとダンジョン行かないから有難くもある、ジレンマ。