初ピクニック | エルネア王国 で ダラダラ

エルネア王国 で ダラダラ

ワーネバ エルネア王国(スマホ版)のプレイ日記ブログ。
自分用の備忘録です。
特に目標もなくダラダラと生きる記録。

急に行方不明になったり、たまにお絵描き。

いつもの如く、気付いたら終わってました。


衣装も武器もあんまり持ってないけど、手持ちのでいいかなと思ってるので、アイテムは回復薬と交換して終わりかなー?

武器よりも、スキルが欲しいです。いまだにN+ばっかりなんです。



存在は知っていたものの、使った事がなかったピクニックバスケット。

何で貰ったのか覚えがないですが



ようやく使います。初ピクニック!



完全なる身内のみっていう。


どんなのなのか楽しみー



場所はあそこなんですね。

皆思い思いに遊んでました。スクショ忘れたけど。



楽しげー

これは別に効果とか何もないよね、楽しいだけよね?

せっかくだったら両親いる間に使っとけば良かったね。


次はそのうち女子会でもしたいと思います。覚えてたら。