引き継ぎしない | エルネア王国 で ダラダラ

エルネア王国 で ダラダラ

ワーネバ エルネア王国(スマホ版)のプレイ日記ブログ。
自分用の備忘録です。
特に目標もなくダラダラと生きる記録。

急に行方不明になったり、たまにお絵描き。

撮り忘れたけど、エルネアは250年になりました。


そして娘の成人式です。




夫は相変わらず高貴な微笑みです。


何度も書いてますが、引き継ぎは女の子縛りです。

現プレイキャラの子供は3人で娘は1人だけ。



これで引き継ぎの選択肢は無くなりました。

後は、現キャラで寿命を終えます。

残りの時間はアイテム収集しながら、王配の人生を一通り経験したいと思います。

何か特別な事とかあるのかなー?


ちなみに娘は成人してこんな感じになりました。

どっかで見た顔だわー

長いことやってると、同じ様な顔も出てくるよね。