2年ちょっとぶりにプレイ | エルネア王国 で ダラダラ

エルネア王国 で ダラダラ

ワーネバ エルネア王国(スマホ版)のプレイ日記ブログ。
自分用の備忘録です。
特に目標もなくダラダラと生きる記録。

急に行方不明になったり、たまにお絵描き。

2年以上放置していた、エルネア王国。

久しぶりに触ってみたけど、何してたか全くわからん!


とりあえず、現在のプレイキャラは、王家の長男の嫁。

女子だけで世代交代していく縛りでプレイしてたので、長子が男の子だったため、次の引き継ぎで王族から外れる感じ?

そんな感じ?


プレイ再開時は、ナトバ持って農場で立ち尽くしてたよ。


もう全然記憶がないので、しばらくリハビリです。

再開してしばらくして第三子が生まれました。いつの間に…



男の子だわー!

うーん、覚えてなさすぎるので、また寿命いっぱい生きて、移住者に戻ろうかなとおもうけど、
前に寿命全うさせた時、本当に長かったから途中で挫けそうなので悩みどころ!

とりあえずはリハビリ…多分。