はじめに (更新) | エルネア王国 で ダラダラ

エルネア王国 で ダラダラ

ワーネバ エルネア王国(スマホ版)のプレイ日記ブログ。
自分用の備忘録です。
特に目標もなくダラダラと生きる記録。

急に行方不明になったり、たまにお絵描き。

※2023/10/15家系図更新

このブログは、ワーネバ(ワールドネバーランド)のエルネア王国 スマホ版のプレイ日記です。

すぐ忘れちゃうので備忘録として始めました。
家系図もないと色々忘れちゃうので、家族構成が変わったら随時更新されます。

ホント、コレ無いと把握できない。
あっても把握しきれてない。完全に自分のためです。

初代~2代目



3代目~5代目(現在)



ワーネバは、オルルド王国(シリーズ1作目なのかな?)の無駄にクセの強い顔グラが本当にツボでした。

子供の顔も博打過ぎて、一喜一憂でした。
でもそれがいい。

特に何かを目指すわけでもなく、ただただその場の気分で適当プレイなので、役に立つデータも考察もありません。

本当にただの日記です。

ネタバレな内容もあるかもです。
たまーにイラストを描いたりします。
気分で突然数ヶ月行方不明になったりします。
そんな感じのゆるーいプレイ日記となっております。